
--.--.--.--:--


ズーニーブログお休みのお知らせ

2009.06.08.06:57

みなさま、突然ではありますが、ズーニーブログは今日をもちましてしばらくお休みすることになりました。


IMG_3089.jpg

1年ちょっとの短い間でしたが、読んでくださってどうもありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ズーニーももうすぐ4歳になります。

元気いっぱいです。

わたしは白状しますと42歳ですの。おほほ~。

人生も折り返しです。

そろそろ「のほほん」ライフを卒業しなくてはなりません。

ズーニーとともに、新たな人生をスタートさせたいと思います。

いつかまた、「新ズーニー&みーぼー」のブログでお会いできたらと思います。

今まで本当にどうもありがとう。

ブログを通して出会えたご縁に感謝です。

みなさまのご多幸とご健康をお祈りしています。

お元気で!!再見!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←上の写真は私の最近のお気に入りです!いい笑顔でしょ?

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

おはようございます。

2009.06.08.07:43

ブログお休みなんですね。
ズーニーちゃんに会えなくなるの、寂しくなります。

こちらこそ、お友達になって頂き嬉しかったです。
ありがとうございました。

新たなスタート、頑張って下さい。
いつかまた戻られる日を楽しみにしています。(^^

No title

2009.06.08.09:02

お休みされるのですか。
ズーニーちゃんの笑顔が見えなくなるのが寂しいですが、
心機一転何かにチャレンジされるのですから、頑張って
行ってらっしゃい!ですね。

また再開される日を待ってますよ~♪

また逢える?

2009.06.08.09:27

いつも楽しみにしていました。
ズーニーちゃんに合えなくなるのは寂しいですが
いつかまた再会できる日が来るのを信じて待ってます。

ズーニーちゃんの笑顔最高ですね!
miboにあえて嬉しかったんですね。

またネ~

2009.06.08.11:56

最近コメントしてなかったので、お別れは残念です~。

旅行の画像も送ってないので、メールしますネ。

時々で結構ですので、もしよろしければズーニーちゃんの近況をメールくださ~い。v-435

No title

2009.06.08.16:56

こんばんわ

お休みされるのですね
こちらこそ、いつもブログに遊びにきてくださって
仲良くしてくれてありがとうございました

ズーニーちゃんの姿が
しばらく見られないんですね。寂しいです
またぜひ再開されるのを
心待ちにしています

No title

2009.06.08.18:13

え~~それはさびしい!
でもまたあえる日を楽しみにしてますよ~~(^0^)
また戻ってきてね~。

また会える日まで、お元気で!

No title

2009.06.08.21:10

ブログ~お休みでつか!!
ぼく~毎日楽しみに見てたど。
残念でつ・・・。
でも~また会えることを信じてるど。

今度は~一緒にドッグランで遊びたいど。

No title

2009.06.08.21:16

お休みなんですか!!
びっくりしました。。
とっても残念ですぅ
でも『新たな人生のスタート』ということですので応援しています
いつか、一緒にドックラン行きたいですね
いつか、お会いしましょ♪

No title

2009.06.09.09:24

みーぼーさん、ブログお休みされるんですね。
最近なかなかコメント残せなかったけど、ズーニーちゃんに
いつも会いに来てました^^
ズーニーちゃんとほんわかしたみーぼーさんのブログ、大好きです!
また再開するのを楽しみにしてますね。
新たな人生のスタート!応援しています☆

管理人のみ閲覧できます

2009.06.10.00:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2009.06.10.02:03

わぁ~。
寂しいわ!
ズーニーちゃんに会えなくなっちゃうの?
くぅくぅとは、同じ八ヶ岳出身で
雰囲気や顔が似ていて
妹みたいに思ってたから・・・!

でも、新しい世界が待ってるとのこと・・
くぅくぅ一家は、ズーニーちゃんとmiboさんを
応援してますよ。
いつか、またお目にかかれることを願ってます。
お元気でね・・・
再見!

管理人のみ閲覧できます

2009.06.10.08:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しいです

2009.06.12.01:43

お久しぶりです。ズーニーちゃんはレイに似ているので、
重ねて想像しながらいつも拝見していました。
ズーニーちゃんに会えなくなるのは寂しいです。
今までありがとうございました。

我が家は、1週間前、レイの妹クー(生H21.4.14)がやってきました。
レイは少しずつお姉さんに、なってきているような気がします。
幸手ドックランで、また一緒に遊んでください。

ズーニーちゃんままの新たなスタート頑張って下さい。
私も新たなスタートに向けて、現在奮闘中です。
お互い夢に向かって頑張りましょうね。
 
いつかまた再会できる日を祈ってます。
いままでありがとうございました。
体に気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

2014.01.06.20:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

