
--.--.--.--:--


暑くてバテバテ。

2009.05.01.20:04

IMG_2259.jpg




IMG_2268.jpg




IMG_2270.jpg





IMG_2273.jpg




IMG_2274.jpg




IMG_2265.jpg

噴水を見ていると心が落ち着くね。



IMG_2272.jpg




IMG_2260.jpg


あれれ、ズーニーさん、今日「そうか公園」に来た目的は?


IMG_2277.jpg




IMG_2256.jpg




IMG_2255.jpg

先月オープンしたばかりのドッグラン。どんな様子か今日は偵察に来ました。

やはり会員制なのですね。

今日は暑いので、もう少し涼しい時に手続きに来ようと思いました。


IMG_2279.jpg

IMG_2253.jpg
明日から始まるGW。みなさん、楽しくお過ごしくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリックいただけたら、ズーニーも大変喜びます。謝謝


theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

ドックランだよ全員集合~!

2009.04.29.20:15

みなさん、こんにちは。
今日はみーぼーが外出なので、私ご主人さまが書かせていただきます。
全国的に晴れのいい天気、幸手のドックランに行ってきました。


IMG_2182.jpg



IMG_2222.jpg




IMG_2151.jpg


IMG_2154.jpg


IMG_2199.jpg


IMG_2158.jpg


IMG_2225.jpg


IMG_2220.jpg


IMG_2221.jpg


IMG_2161.jpg


IMG_2178.jpg


IMG_2181.jpg


IMG_2184.jpg


IMG_2185.jpg


IMG_2193.jpg


IMG_2217.jpg


IMG_2215.jpg


IMG_2223.jpg


暑すぎず、風も静かなすがすがしいドックラン日和でした。
紹介しきれなかった友達がたくさんいましたね、ごめんなさい。
またみんなで遊ぼうね~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ <= ランキング参加中です。 このバナーをクリックお願いします。
                 ありがとうございました。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

ドッグランでまったり~。

2009.03.15.20:25


ドッグランに来たら、

IMG_0966.jpg




IMG_0967.jpg

ズーニーさん、いよいよ走り始めますか?


IMG_0979.jpg




IMG_0964.jpg

ズーニーさん、体重ばらしちゃったの?


IMG_0961.jpg



IMG_0956.jpg




IMG_0970.jpg




IMG_0943.jpg




IMG_0942.jpg




IMG_0993.jpg




IMG_0998.jpg




IMG_0996.jpg




IMG_0994.jpg

チャコねーさん、的確なアドバイスをありがとうございます。
でも3歳でこれだからねぇ。この先もあんまり走ることはなさそうです。。。
フードを減らす時期かもしれませんね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリック頂けたら、ズーニーさん幸せです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

2009 初ドッグラン

2009.01.11.20:20


今日は風がなくて、外にいてもそれほど寒くなかったです。

予定外でしたが急きょドッグランへ行くことにしました。


IMG_9453.jpg




IMG_9461.jpg

いつもは午前中に行ってお昼ごろ帰りますが、今日はドッグランに着いたのがお昼頃でした。

時間帯がちがうと出会うお友達の面々も違いますね。

新しいお友達を紹介します。


IMG_9429.jpg




IMG_9438.jpg




IMG_9444.jpg








IMG_9384.jpg




IMG_9390.jpg




IMG_9415.jpg

たろう君とぷう君は仲の良い兄弟です。

落ち着いていてやさしいたろう君と、まだまだやんちゃなぷう君。

とってもいい子たちです。


IMG_9412.jpg




IMG_9451.jpg

PJ君はとってもハンサム君。

走る姿も立派です。


IMG_9467.jpg




IMG_9462.jpg

そしてチャコちゃん。

今日はパパさんがいなくて、ちょっとさみしそうでしたが、みんなに背中をなでてもらっていたと思ったら、急に走ってどっかへ行ったりと(!)おもしろいお姉さんゴールデンです。


IMG_9463.jpg



今日はいろんなわんこがたくさん来ていました。

みんな仲良く遊べて楽しそうでしたよ。


IMG_9460.jpg




IMG_9424.jpg




IMG_9428.jpg


小型犬用ランから来ていた人が、ズーニーをなでてくれて、

「このわんちゃんはラブラドール?」

と聞かれたので、ゴールデンと答えたところ、

「おりこうさんね。でもみんな同じ顔に見えるわぁ。」

とおっしゃってました。ぷぷぷ。

確かに私もトイプードルがいっぱいいたら、同じ顔に見えちゃうかも。

飼ってるとちがいがわかるんですけどね。


おなじに見えるかなぁ?(笑)
     ↓
IMG_9466.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←クリックいただけたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

ドッグのカフェでしょ?

2008.11.09.18:06

 
IMG_7635.jpg

友達から、いつも行っているドッグランが経営しているカフェがあると聞き、さっそく行ってみました。


IMG_7606.jpg

そうだなぁ、なににしようかな。


IMG_7603.jpg

えっ?


IMG_7624.jpg

なに言ってんの。

だーめっ。

IMG_7622.jpg



IMG_7621.jpg



IMG_7616.jpg

そう言われれば、そうだけど。。。


わたしたちも朝ごはん食べたばかりだから、コーヒーだけにしました。

それになんとなく店員さん、忙しそうだったし。。。

IMG_7633.jpg

コーヒーを飲んで、カフェをあとにしました。



   

さて、ここんとこ笑顔が少なかったズーニーさん。

ドッグランにでも行って、笑顔を取り戻しますか!!


IMG_7646.jpg



IMG_7647.jpg



IMG_7645.jpg

そうみたいね!


IMG_7648.jpg



IMG_7643.jpg



IMG_7655.jpg



IMG_7653.jpg

ほんと、大きさがちがいすぎるわ。

でも、

IMG_7650.jpg

良かった、良かった。



お昼はうどんで有名な加須市で、うどんを食べて帰りました。
IMG_7661.jpg
体が温まりましたよ~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

