
--.--.--.--:--


ポストへGO

2009.06.07.10:46

IMG_3265.jpg

カラリと晴れ上がった日曜日の朝。



IMG_3248.jpg

北海道の親戚に、生キャラメルのお礼のはがきを出しにいきましょう。



IMG_3247.jpg

そうです、暑いけど頑張っていきましょう。



IMG_3249.jpg




IMG_3251.jpg




IMG_3252.jpg




IMG_3255.jpg

そうだね、今まではなかったよね。



IMG_3256.jpg




IMG_3259.jpg




IMG_3260.jpg




IMG_3254.jpg


日曜日も朝からズーニーさん、しっかり働いてくれましたね。

どうもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリックいただけたら、うれしいです。謝謝。



theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

爪をとぐ猫

2009.06.02.16:35

公園にて。

IMG_3157.jpg




爪とぎ猫



      猫ちゃん、どうやらこの木が気にいったようですよ。



爪とぎ猫2


          爪とぎをしているんだよ。



IMG_3152.jpg

そうだね、ズーニーを見たら木の上に登って行ってしまったね。



IMG_3153.jpg


そうだね、ズーニーは美容院のお姉さんにやってもらってるんだもんね。


  

さてさて、

今日は天気も大変良く、空気もカラッとしているので、玄関前にお花を置くことにしました。
風水的には、荒れた庭や玄関先よりも、きちんとお手入れがされたおうちに福が来ますからね。

IMG_3159.jpg




IMG_3158.jpg

やっぱりカラフルな色が夏の空には合いますよね。

  

庭いじりをしていたら、だいぶ暑くなってきました。
ズーニーさんはなにしてるのかな?

IMG_3160.jpg




IMG_3164.jpg


なんだか眠そうなお顔だね。


IMG_3166.jpg


外は暑いから、涼しくなるまでゆっくり寝ていてくださいな。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリックいただけたら、大変うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

あじさい。。。あった!

2009.05.31.15:01

IMG_3106.jpg




IMG_3107.jpg




IMG_3103.jpg




IMG_3104.jpg

そうだね!

去年のリベンジをしに「そうか公園」行ってみよう~。

「あじさい。。。ないじゃん!」←去年の出来事、興味のある方はここをクリックしてね。)


IMG_3118.jpg



IMG_3124.jpg




IMG_3125.jpg




IMG_3127.jpg




IMG_3129.jpg




                      IMG_3132.jpg




IMG_3126.jpg

去年は6月4日にまだあんまり咲いていなかったのに、今年は咲くのが早いね。



IMG_3134.jpg




IMG_3138.jpg

今年はちゃんとあじさいが見られて良かったです。

予報では雷雨がくるらしいので、早々に帰ることにしました。


IMG_3102.jpg

そろそろハッピートラベラーマンに出動要請しないといけないかも。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリックいただけたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

「もんじろう」は何処に?

2009.05.13.15:35

IMG_2602.jpg

公園でズーニーと遊んでいたら、軽トラックが公園の前に止まりました。

中からおじさんが満面の笑みで降りてきて、

大きく手を広げて、ズーニーに向かってこう言いました。


イラスト




              イラスト2

おじさんは白いスカーフを首にまいて、真っ赤なパンツをはいていて、なんだか不思議な感じの人。

おもしろそうなので見守ることに。


IMG_2603.jpg

そうらしいです。

公園の前を車で通った時に、ズーニーを見てびっくりしたみたいです。

IMG_2604.jpg

そうなんだって。

おじさんが仕事の都合で実家に「もんじろう」を預けに行った後、どこかへ行ってしまったらしいです。


IMG_2601.jpg

わたしもそう思う。

おじさんはずいぶん長いこと探したけど見つからなかったって。

それ以上の詳しい話は聞きませんでした。


IMG_2600.jpg

おじさんも「きっと今頃誰かと暮らしている」って言ってたし。

もんちゃんの幸せを祈りたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリックいただけたら、ズーニーも大変喜びます。いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

フリスビードッグ公式選手権

2009.05.10.15:58

IMG_2499.jpg


ズーニー地方、今日は気温が30℃近くまで上がり、光化学スモッグ警報が発令されました。


IMG_2489.jpg




IMG_2490.jpg

そうなんですよね。呼吸器系に悪いんですよね。

家にいるのが一番よ。

IMG_2497.jpg

ここからは、ズーニーの今朝のお散歩回想シーンになります。
             。

             。

             。


 朝7時。

IMG_2551.jpg




IMG_2553.jpg




IMG_2548.jpg





IMG_2545.jpg




IMG_2530.jpg




IMG_2556.jpg



IMG_2529.jpg




IMG_2539.jpg

ちがうんじゃない?


IMG_2535.jpg




IMG_2542.jpg




IMG_2555.jpg


ズーニーもフリスビードッグ選手権にでられるようにがんばってみる?


IMG_2552.jpg

ごもっとも~。

こっちの体がもたないわ。

この暑さの中、あのフリスビードッグ達は大丈夫かな?
みんながんばってほしいですね。

IMG_2520.jpg秋の新米が楽しみだね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリックいただけたら、うれしいです。謝謝。いつも遊びに来てくれてありがとう。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

