fc2ブログ

軽井沢合宿

2008.09.28.22:40


 ズーニーを主人に預け、二胡の合宿のため軽井沢へ向かいました。

合宿は学生の時以来なので、

不安もありましたが、新鮮な感じもしました。


IMG_6601.jpg


軽井沢に到着し、バスを降りたとたん、みんな一斉に、

「寒~い!!」

厚手の上着が必要だったと、後悔。。。



宿泊施設は昭和を感じさせるレトロな建物。

IMG_6600.jpg

朝が早い私は10時ごろからお腹がすいてすいて、軽井沢でのお昼を楽しみにしていました。

でも食堂に入って、ちょっとがっかり。

なんだかすごく少なく感じたのです。。。

IMG_6606.jpg

ところが、食べてみると、これがなかなかおいしいおそばでした。

麺の太さがところどころ違ったので、おそらく手打ちかと思われます。。。



お昼を食べたら、さっそく二胡の練習です。

IMG_6607.jpg



IMG_6615.jpg

30数名で一緒に二胡を弾くのは初めてで、なかなかスピードや音が合いません。

同じ曲を弾いても、弾いている人の性格がそれぞれちがうように、曲の感じがちがうのですね。

それが、練習を重ねていくうちに、みんなの音色がひとつになっていくのでしょうね。

(この2日間ではそこまではいきませんでした。。。)



夜はバーベキューでした。

IMG_6612.jpg

あんまり期待していなかったのですが、お肉も野菜も新鮮でおいしかったです。

けれど寒くてビールもすすまず、みんな早く体を暖めたくて、早々にバーベキューを終了し、初日を終えました。


  


2日目も朝から3時間の練習でした。

こんなに練習をしたことがない私は、途中から頭がぼーっとして、集中力が続きませんでした。

先生から「みーぼーさん、疲れてる??」と言われてしまい、

反省。

でも頭の中はこの後のアウトレットのことでいっぱいでした。



そしていよいよ軽井沢アウトレットモールへ!

ここはわんこもたくさん来ていると噂を聞き、楽しみにしていました。

IMG_6618.jpg


わんこ関係のお店を見たかった私は、仲間と別行動をとることに。

そして「DOG DEPT」へ行ってきました。

ここで、かわいいゴールデンの置物を買いました。(これは後日報告します。)


IMG_6624.jpg

置物じゃなくて、本物のわんこはどこにいるかな~?



いました、いました、かわいいゴールデンが。

パーキングで「やだやだ」攻撃をして、パパさんを困らせているゴールデンを発見。


IMG_6621.jpg

パパさんいわく、ももちゃんは内弁慶なんですって。

でもとってもフレンドリーで、写真もとらせてくれましたよ。

IMG_6623.jpg

ももちゃん、かわいい写真をとらせてくれて、どうもありがとう。


ここでは3頭のゴールデンを見かけました。

ほかにもフラットコーテッドとかシェルティとか。みんなお行儀がよいわんこ達でした。

軽井沢にはペットOKのレストランも多いと聞きます。

今度はぜひズーニーと一緒に遊びに来たいなと思いました。


IMG_6632.jpg


軽井沢のわんこと遊べる所情報などありましたら、ぜひ教えてくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

スポンサーサイト



theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる