
--.--.--.--:--


越谷さんぽ

2009.03.12.17:26

IMG_0859.jpg

ズーニーさんのシャンプー&カットは、越谷市(こしがやし)にあるお店にお願いしています。
我が家からは車で20分くらいかかります。

越谷市は例の日本最大級のモール、越谷レイクタウンがあるところです。

越谷市は、ふだんはあまり縁がない場所なのですが、前から一度散歩をしてみたいなぁと思っていた場所があります。


IMG_0866.jpg

それは元荒川沿いの遊歩道です。

IMG_0869.jpg




IMG_0868.jpg

川沿いの道を見つけると、なんとなく歩いてみたくなりませんか?
この先はなにがあるのかなぁとか、どこに続いてるのかなぁとか考えると、歩かずにはいられません!!

さっそくシャンプーのあとに、ズーニーと一緒に歩いてみることにしました。

IMG_0863.jpg

でもズーニーさん、初めての場所で、芽吹いた春のいろんな匂いが気になるのか、全然前に進みません。



IMG_0874.jpg




IMG_0875.jpg

ほんとだねぇ。

風もおさまって、とても気持ちがいいです。



IMG_0884.jpg

ズーニーさん、アスファルトの上ではなくて土の上を歩いてみたいようです。


IMG_0891.jpg

そうだね。


IMG_0896.jpg

土の香りに興奮したズーニーさん。


もっともっと歩いていたかったけど、ズーニーさんは3時間近いシャンプー&カットでお疲れのよう。
今日のところは帰ることにしました。

途中、コンビニで例の物をチェック。

さっそく新商品を購入しました~。
IMG_0898.jpg
味は。。。
わぁ、さくらもちだぁ。しかもちょっぴり塩味。おいしいよ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

