
--.--.--.--:--


春野菜

2009.03.17.17:08

IMG_1042.jpg

スーパーの春野菜コーナーを見るのが好きです。

どの野菜も緑がきれいで、ついつい手が伸びてしまいます。

今日は「スナックサヤ」という名前の野菜を買いました。


IMG_1045.jpg

さっそく茹でてみました。

夕飯に食べるつもりでしたが。。。。


イラスト

あんまりにもおいしそうなので、おやつに変更です!

ちょっと青臭いけど、そこがおいしいですね。

ズーニーにもおいしそうに食べてました。贅沢~。



  

掃除の途中に、暇そうなズーニーにちょっかいを出してみました。


IMG_1032.jpg




IMG_1034.jpg




IMG_1035.jpg




IMG_1036.jpg




IMG_1037.jpg




IMG_1038.jpg




IMG_1039.jpg



IMG_1040.jpg
ズーニーさん、なにが起こったかわからないようで、反応がいまいちでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリック頂けたら、大変うれしいです。謝謝。


theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

