
--.--.--.--:--


おひさしぶりです!5年ぶりのズーニー

2014.08.16.15:22

みなさま、こんにちは!
お盆休みいかがお過ごしでしょうか。

ズーニーブログ5年ぶりに更新です!

ズーニーは9歳になりました。
とっても元気でまだまだやんちゃな女の子(熟女?)ですよ。

zuni2.jpg


zuni.jpg
保険会社から届いたカードです。

この5年間、第2の人生を歩むべく仕事に集中してきました。

ひとつのことしか集中できない私の性格上、ブログを書くことができませんでした。

ズーニーは今私が勤めている会社のスタッフ犬として働いてもらっています。

ズーニーブログを更新することも見ることもなく5年間来てしまいましたが、このたび青天の霹靂で入院となり、ひさしぶりにブログを見て、今でもズーニーブログに訪問してくださっている方がいることを知りました。

ズーニーが元気かどうか気になっていらっしゃる方もいると思いまして、このたび更新させていただきました。

皆様にとって心穏やかな夏休みとなりますように。
私もリハビリがんばります!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

