
--.--.--.--:--


徒然なるままに、

2008.06.25.14:14



オーラの色 007


なんとなく退屈そうで、ものさびしげなズーニーと、街を歩いてみることにしました。



(っていうか、いつもの散歩。)


オーラの色 009




前から気になっていた、

ここだけ外国?という感じの、建物。


オーラの色 012


写真でわかるかどうか。。。

でも、すてきなの。



オーラの色 013



ちらっと、中に入ってみましたの。。。


オーラの色 014
エントランスにわんこが。。



そうです、ここは、

オーラの色 016



オーラの色 015


オーナーさんが、犬を何匹か飼っていて、

犬と暮らせる賃貸のアパートを建てたという話を聞いたことがあります。

メゾネット風のアパートで、2階建てのようです。


しあわせなわんこたちが、たくさん暮らしていますよ。



    


なにやら、香ってきたようです。


オーラの色 017


たまねぎだね。


オーラの色 018



ズーニー、


もう退屈じゃないね?



オーラの色 008


うん、笑顔になったね。




それでは、

  オーラの色 022

      オーラの色 019

           オーラの色 020

         オーラの色 021 これなんだっけ?




         オーラの色 025 はい、おつかれさま。



オーラの色 023




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← クリックしてくれたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

かわいいおうち

2008.06.25.15:28

犬も一緒に暮らせるアパートメントっていいですよね。
かわいいおうちだな~。

ヒペリカム?変わったお花ですね~。でもかわいいわ~。

2008.06.25.20:34

こんばんわ~^^
わんこも暮らせるアパートメント増えてますね~!こちらでもひとつぐらいなら
みたことがあります~
でもみーぼーさんちの散歩道にあるアパートメント程素敵じゃないですが^^;うんP処理ボックスまであるなんて!いいですね~^^もしかして各家ごとに
足洗い場もあったりして?

みーぼーさん家の庭に素敵なお花が咲き乱れてるんですね~^^

ご無沙汰です

2008.06.25.21:43

お久しぶりです。
ズーニーちゃんのブログは、毎日更新されているのですね。
毎日楽しく読ませていただいています。
ズーニーちゃんのセリフ入りの写真、とっても楽しいです。
最近では、あの”ナマクビカカシ”ですかね!
あれはギョッとしますね。
すずめより、人の方が恐がりますよね。
昼はまだしも、夜は絶対に見たくないものです。ハハハ・・・。
今度幸手に来られるときは、このブログで予告していただければ嬉しいです。
そのときはチャコ家も都合がつけば行きますので、また遊んでください。(気が付かなかったらごめんなさい・・・)

2008.06.26.00:23

ズーニーちゃん今日もパトロールご苦労様です。
すてきなアパートですね!
ウンチ捨て場があるなんて本格的じゃないですか!!
お庭のお花色々と咲いているんですね。
今度スーニーちゃんにお庭のパトロール報告お願いしますね♪

2008.06.26.08:22

こんにちは~!
そちらも雨がふっていますか?
ユウの家は寒いです~。
ウンP処理ボックスがあるアパートメント、理想的ですね♪
私の住むマンションは、足洗い場はあるけれどウンP処理ボックスやリードフックはありません…そういうのが欲しいんだけどな~。
「設計した人は犬を飼ってないんだね」と
お友達と話しています(笑)
お庭の花、とってもキレイですね^^

コメント感謝です。

2008.06.26.14:21

>sigureinuさん、
ヒペリカムって、わたしも知らなかったのですが、お花屋さんで見かけて以来好きになりました。そしたらコープで販売していたので、注文してみたんですよ。今かわいい花と実?がなってます。

>しの丸さん、
このアパートの前を通ると、とにかくいろんなわんこが暮らしているのがわかります。
多頭飼いの方が多いみたい。
よく見かける方は、チワワ、アイリッシュセッター、ボルゾイと一緒に暮らしていらっしゃるようです。すごいねぇ。

>チャコとーちゃんさん、
ブログ覗いてくださって、どうもありがとうございます。ドッグランへ行くのが前もってわかっていたら予告しますね!これから暑くなるので、ちょっといつになるかわからないですが、また是非チャコちゃんと遊びたいです。
そのときはまた情報いろいろよろしくお願いいたしますね。

>ユジンさん、
気になるお家ってありませんか?
散歩していると、いろんなお家が見られるので楽しいですv-238
お庭のお花がとっても生き生きとしているお宅とか、外観がかわっているお宅とか。
このアパートはずっと気になっていました。
やはりオーナーさんの気持ちが表れていたんですね。

>ユウママさん、
こちらも朝から雨です。
寒いですよ。長袖です。ひさしぶりに。

リードフックって必要ですよね。
強度もないと困るけど。大型犬の場合は特にね。ユウママさんのマンションには、足洗い場があるのですね。便利ですか?
うちはいつも雑巾で拭いてます。。。

足洗い場

2008.06.26.19:48

マンションの足洗い場は…う~ん、使ったり使わなかったりですね。

使わない方が多いかな^^;
海で砂だらけになったときだけ使いま~す♪
それよりもウンP処理ボックスが欲しいというのが本音ですね(笑)

ユウママさん、なるほど。

2008.06.26.20:06

なるほど、足洗い場は使ったり、使わなかったりなんですね。必要に応じてご利用されてるわけだ。確かに、うんPボックスがあったら、必ず毎日使うことになりますもんね。
なかなかうまいこといきませんね。v-12
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

