
--.--.--.--:--


そこまで似なくても

2008.07.02.19:42

 頻尿のズーニーさん、

抗生物質のお陰で、だいぶ良くなってきました。


そこまで似なくても 002


犬は飼い主に似る、といいますが、

実はわたしとズーニーも似ています。

わたしもトイレが近いんですよね。いわゆる頻尿です。。。


そこまで似なくても 001


ズーニーは股関節が完全ではないのですが、

わたしも股関節よろしくないです。

すごく固くて、骨盤もゆがんでる。。


そこまで似なくても 003

お願いだから、そんなところ似ないで。



他のところ似てちょうだい。

そうねぇ、たとえば。。。


あ、夫婦仲良いところ

そういうところ似て、みんなと仲良くしてね!!


そこまで似なくても 004
↑熊野大社トレッキングで見つけた、おもしろい人形です。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← えー?そんなに夫婦仲いいの??
                答えは、ご想像におまかせいたします。。。。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.07.02.20:39

こんばんわ~
ズーニーちゃんだいぶ良くなりました?
よかったですね~
抗生物質も効いただろうけど
それよりもやはりみーぼーさん達の愛のお薬も効いたのかしら。
よく飼い主に似るっていいますよね~
実は私もトイレ近いのですよ(汗)
うちはよく夫に「クッキーの外見がお前に似てるな」と言われます^^;「小柄で短足だ」って~!そんな酷いことを言う夫と夫婦円満は
難しいわ~(汗)

2008.07.02.21:40

ズーニーちゃん落ち着いてきたんですね、よかったv-290
あの・・私もオシッコ近いです。スーパーなど冷房がきついところにいくと、
お腹が痛くなって必ずトイレに駆け込みます。
これから冷房がきつい季節がやってきますね。ある意味冬より冷えますv-431
↑のしの丸さんのところもそうですが、夫婦ふたりだと仲良くなければ、
続かないですよねv-353

こんばんは。

2008.07.02.22:06

ズーニーちゃん良かったですね。
騒ぐ時はホント、もううるさーい!!って思いますけど、元気ないとそれはそれで心配で・・v-292

すごく元気で、適度に騒いで、おりこうにしていてくれれば文句ありませんが、そんな調子よくはいきませんね!

↑の夫婦の写真、一瞬みーぼーさんとご主人が仮面でもつけてるのかと思いましたv-12
人形だったんですね。
家じゃあるまいし、そんなおふざけなご夫婦じゃないですね。失礼しました~~。
先日のUFO交信じゃないですが、ちょっと想像しすぎーな私です・・。

よかったですネ。

2008.07.02.23:08

ワンコは我慢強いし、自分で症状を言えないので心配しちゃいますよネ。

うちも毛深い子供しかいないので、モコとのん、ニャンコのななと5人家族です。v-286v-286v-283

私達はほとんど喧嘩しないけどv-434、子供達がドタバタ遊びモードの喧嘩や逆ギレ喧嘩をするので賑やかですヨ。v-359

毛深い子達が始終笑わせてくれるので、みーぼー家同様、楽しい毎日を過ごしています。v-218

ですので体調を崩されると、心配で心配で~。

近所に住んでいるのんの兄弟は生後半年くらいで尿道結石になり手術し、また半年後に再度結石の手術を受けました。

Mシュナウザーの男の子は結石になりやすいのかしら?v-356

2008.07.03.06:37

moboさん、おはよおはようございます♪
ズーニーちゃん、良くなってきているとのこと、安心しました。
ご夫婦仲の良いのは素敵なことですね^^
ズーニーちゃんもきっとmiboさん達の事良く見ていて、優しいワンコに育ってますよね。
我が家も、言葉を話すのは私と旦那様だけなので私はなるべく、いつも「ありがとう」「ごめんね」ってちゃんと言えるようにしています。
小さいことだけど、これが結構大事だったり…
ユウが来て、今までよりも更に喧嘩もしなくなったかな(笑)夜ユウと一緒に旦那様を駅まで迎えに行くと、疲れててもご機嫌になってくれます♪

心暖まるコメントをありがとうございます。

2008.07.03.10:33

>しの丸さん、
しの丸さんはクッキーちゃんに似ているのね!v-291小柄で短足って、それはひどいよー、ご主人!「かわいくって、食べちゃいたい」の間違えでしょう。v-293
わんこが見ていると喧嘩はできないですよね。ズーニーのきょとん、とした顔を見たら喧嘩も馬鹿らしくなります。


>ユジンさん、
トイレが近い女性って結構多いんですね。
わたしもちょっと体が冷えると、てきめんに回数が増えるし。冷房対策絶対必要です。
足首を冷やさないようにとか、首の後ろとかも気をつけてます。(特に冬は)
あと、コーヒーがすきなんですが、コーヒー飲んだ後も増えますね。利尿作用があるらしいですね。v-273
旅行をするとき一番気になるのはトイレです。。。情けなーいv-356


>ツボミさん
ツボミさんの発想っておもしろいですね!
あの写真を見て、わたしとだんなが仮面をかぶってるって!!びっくりしました??
あれって、アートみたいですよ。
この写真のほかにも実物大のいろんな人形がふつうの家の庭先にあるの。
熊野古道を歩く人たちの目を楽しませてくれているみたいです。v-290


>モコ母さん、
毛深い子供って!!笑いました。v-291
ななちゃんも元気ですか?楽しいご家族ですね。確かににぎやかそうv-315
のんちゃんの兄弟わんちゃんは、既に手術をしているのですね。完治は難しいのかな?
元気になるといいですね。v-22
モコ母さんは、ご主人と喧嘩しないんですね。仲良きことは美しきことですね。v-291


>ユウママさん、
きゃ~v-351
かわいい麻呂ユウちゃんとユウママさんが、駅まで迎えに来てくれるなんて!!なんてシアワセなご主人さまでしょう。
みんながきっとうらやましそうに見ていることでしょうね。駅から降りてくる疲れたお父さん達も、ひととき癒されていることでしょう。

良かったです。

2008.07.03.15:00

ちょっとよくなってきたのね。
よかったわ~。

ワンコの病気はドキドキ物ですよね。

夫婦仲がいいのはいいことよね~。うんうん。

shigureinuさん、コメント感謝です。

2008.07.04.12:27

shigureinuさん、
ズーニーはご覧の通りだいぶ良くなってます。ご心配頂き、ありがとうございました。
土曜日にもう一度病院へ行ってきます。
その結果しだいですね。v-425
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

