
--.--.--.--:--


まだいたの?

2008.07.03.17:55

 今日の朝のお散歩は、

ちょっと遅め。



そこまで似なくても 013


新顔はっけん。


そこまで似なくても 006


     そこまで似なくても 005


おはよう。


そこまで似なくても 007


いってらっしゃい。


そこまで似なくても 008


そこまで似なくても 010



そこまで似なくても 011


悪かったねぇ。


そこまで似なくても 015


はい、はい。



 今日はお昼から美容院の予約があるので、

ちょっと早めにお昼のお散歩です。


そこまで似なくても 019



そこまで似なくても 018



そこまで似なくても 016



そこまで似なくても 017

そこまで似なくても 012


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ほんとだね。全国のねこちゃん達!
                 くれぐれも車には気をつけて、左右を確認して進むように!
                 わかったね?

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.07.03.20:10

みーぼーさん、こんばんは!
ズーニーちゃんの「けっ!」の顔、かなりウケました(大笑)
いつもいい表情してくれますね^^

2008.07.03.21:28

こんばんわ~^^
ズーニーちゃんは猫みると
追っかけようとしたりしないのですか?
うちは・・猫みると思いっきり突進します^^;
それで転ばされる事が昔に数回・・^^;
「けっ」って表情が笑えます~
ほんとにいろんな表情するね~

こんばんは。

2008.07.03.22:15

ズーニーちゃん、元気にお散歩できて良かったですね(^^

猫はお気楽ですよね~。
家のまわりにも色々な猫がいます。
でも、1人ぼっちで ( そうとも限らないかもですが ) 寂しくないのかな・・?
ゴールデンは人に寄り添うのが大好きな子達だから、最初は気楽に遊んでいてもきっとすぐ寂しくなるのでしょう・・と私は信じたい!!

2008.07.04.00:40

ズーニーちゃんケッって顔が受けるわ~v-291
ズーニーちゃんはお昼もお散歩するんですね!
今日は蒸し暑かったでしょ?
エルフは猫を見つけるとダッシュするので
気が気じゃないんですよ~v-283
猫って車が来ると道路の真ん中でにらむんですよ。
危ないですよねv-431

コメント感謝です。

2008.07.04.12:35

>ユウママさん、
「けっ」っていう顔をよくしてます。ズーニーは。ほんと言葉がしゃべれたら、なに言うかわかんない感じ。こわいです~。v-410


>しの丸さん、
クッキーちゃんは猫ダッシュするんですね。
ズーニーは見ても、特に追っかけたりしないですね。猫ちゃんは突然でてくるので、また転んで、怪我をしないように気をつけてね。v-283


>ツボミさん、
そう言われれば、そうですね。
ドッグランへ行っても、主人だけタバコを吸いに行っちゃったりすると、ゲートのところでずっと待ってたりするし。やっぱり家族と一緒がいいんですねv-344

>ユジンさん、
昼の散歩は天候や気温によってですね。
昨日はズーニー地方は午前中涼しかったですよ。
エルフちゃんは猫ダッシュするんですね。
ユジンさん、またけがしないように気をつけてくださいね。v-91
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

