
--.--.--.--:--


ぽかぽかだね!

2008.03.22.15:18

土曜日の午前中は、私と主人は中国語のレッスンがあります。
そのためズーニーはお留守番です。

犬「ちぇっ。最近留守番多くないですか?」

2008.3.22 007


まぁ、そう言わないで。ささみ付ガムあげるからさ。

犬「うん。じゃあ、行ってらっしゃい。」

2008.3.22 008

― 2時間後 ―

犬みーぼーとご主人様が帰ってきました。
さて、これからお昼のお散歩だよ。

2008.3.22 002


お外はぽかぽかだね。
今日の最高気温は19度だそうですよ。

2008.3.22 004


途中、イエローラブちゃんにごあいさつ。
(名前がわからなくて残念。とってもかわいい瞳のラブラドールちゃんです。)

2008.3.22 006


お散歩から帰ってきたら、足をぬれたタオルで拭きます。
それからおしっこまわりと、肛門まわりもきれいに、ね。

2008.3.22 001


我が家では、「お手」のコマンドはこの時ぐらいしか使いません。。。。
でも、手を拭くときは助かります!

2008.3.22 003


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.03.22.23:37

こんばんわ~
リンクありがとうございます!
みーぼーさん!!!すごい素敵な庭ですね!!v-10v-10
こんなお庭いいわ~
うちは引越して7ヶ月なのですがまったくお庭は手をつけてなくて春になったらまず芝生くらいは
やろうかなぁって^^;それからいろいろ考えようかなぁって^^;
ズーニーちゃんはすっごいおりこうさんですね!
足拭き中もすっごい大人しくしてるんですね!
うちはすごいですよ。嫌がって嫌がって・・
逃げる逃げる^^;少しズーニーちゃんの
爪の垢でも飲ませたいわ~

2008.03.23.18:54

>しの丸さん、我家は越してきて7年ですが、庭を作ったのは去年なんですよ。それまではひどい庭でしたー。ははは。ズーニーが穴を掘るので、石やレンガを敷詰めました。が、石を食べるので要注意なんですよ!
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

