
--.--.--.--:--


ガリガリ君の季節

2008.07.04.15:05

 いよいよ夏到来ですか?

なんか今日は暑いです。


ガリガリ君の季節 005


もちろん、扇風機&自然の風はありますよ!


今からエアコン使ってたら、からだ&環境によろしくないでしょ。


それにしても、あついぞ。




あれ食べちゃいますか。


ガリガリ君の季節 006



ガリガリ君の季節 007



ざんねーん。


ズーニーさんは、ただの氷です。



ガリガリ君の季節 001

ズーニーさん、お顔が宇宙人になってるよ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  今日はこれから、台湾のお友達に会いに行ってきます。
               お仕事で来日中です。
              ← クリックいただけたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

こんにちは。

2008.07.04.15:43

ほんとだ! ズーニーちゃん宇宙人!?
でもかわいい宇宙人(^^
こんな子だったら遭遇したい!!

海外からのお客様、みーぼーさんグローバルなんですね~! 尊敬します。
私の知り合いなんて近所の田舎のおじちゃん、おばちゃんばかり!?ってそんなことはないでーす(^^;

2008.07.04.17:31

それほど暑くない時、モコとスーパーにお買い物に行きます。v-430

車の中で待たせますが、試食用の果物や味の薄いハムがあるとこっそり(?)食べずに持ってきて、モコに食べさせちゃいます。v-290

ついでにスーパー用意してあるお持ち帰り用の氷も1個あげちゃいます。

でも氷の食べ方がヘタ?で、口から氷がツルリと飛び出して車のシートが濡れちゃいます。v-406
水入れに浮かせると、ビビって融けるまで近寄りません(チキン?)

ズーニーちゃんは上手に氷食べられますか?・・・(宇宙人に変身すると上手になるの?)

2008.07.04.20:53

こんばんわ~^^
ズーニーちゃん宇宙人の顔だぁ!
あのマスコットとかでもあるやつでよね?
ガリガリ君!私も昔はよく食べましたよ!
ソーダ味も好きだけど私はコーラ味がすきでした!最近はソーダ味しかみない?!

みーぼーさん国際的ですね~台湾人の
お友達だなんて!すごいわ~

2008.07.04.22:55

今日は本当に暑かったですね。v-292
ズーニーちゃんよく頑張りました。

我が家は耐え切れずエアコンの除湿モードにしました・
・お留守番させるには暑すぎるんですよね。
ガリガリくんおいしそうだわ~暑いときの必需品ですよね~
エアコンいれてガリガリ君たべたら冷えすぎちゃう!v-399

遠くのお友達とはなかなか逢えないから、
いっぱいおしゃべりして楽しんできてくださいねv-407

コメントいつも感謝です。

2008.07.05.12:47

>ツボミさん、
こんにちは。ズーニーは踊り場にいるとき、よく宇宙人になります。。。
かわいいけど、怖いときもあります。。。
v-17でも、かわいいv-238


>モコ母さん、
モコチャンは氷うまく食べられないのね。
ズーニーも何度も口からだしては、時間をかけて食べてます。ただ床は氷が解けてすごいことになりますが。。。v-113


>しの丸さん、
ガリガリ君は埼玉出身なんですよ。
ソーダ味のほかにもいろいろあるみたいですよ。わたしはソーダ味ばっかりだけど。
宇宙人ズーニーは、暗いところで見ると怖いですよ。。v-17


>ユジンさん、
エアコンをつけなかったのは、失敗でした。。
夜は寝苦しくて、ぜんぜん寝られなかったです。今日は朝からつけちゃいました。
いよいよ夏到来ですね。梅雨はどこへ?v-278
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

