
--.--.--.--:--


ドッグランに来たものの。。。

2008.07.06.15:12

  朝ごはんを食べたあと、雲っていたので、

突然ドッグランへ行くことにしました。



ところが移動中、

どんどん晴れて、気温があがってきました。。。



ドッグランに来たものの。。。 004



プールにでも入ってみれば?




ドッグランに来たものの。。。 005


ドッグランに来たものの。。。 006

ドッグランに来たものの。。。 007

がんばれ!




ドッグランに来たものの。。。 009



やっぱり。。。



ドッグランに来たものの。。。 017


5ヶ月のグレートピレニーズに追っかけられてるし。。。


ドッグランに来たものの。。。 016

えー?

まだ30分しかたってないよ。




主人がリードを持ったとたん、いきなりおすわり。


ドッグランに来たものの。。。 020

そんなに帰りたいのね。たしかに暑いもんなぁ。


というわけで、

たった30分でドッグランを後にした私達でした。。。(700円ぶん遊んでないぞ。)




   ところで、



ドッグランに来たものの。。。 018


主人に「二の腕が太くなってる」と指摘され、

テレビを見ながら、

パソコンが立ち上がるまでの間、

とにかくぼーっとしているときに、

このボールを使って、腕を鍛えることにしました。


見てろよ!  


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← 二の腕写真はアップしませんよ~。
                でもがんばってみるわ。加油!(がんばれ)みーぼー!

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

暑いの苦手?

2008.07.06.16:24

楽しいドッグランでも、暑さには勝てないんだぁ~v-278

モコは暑くても平気で走り回りるし、楽しんじゃう・・・私達が心配するくらい。

ズーニーちゃん、髪型?を丸刈り~タにすると、涼しいかも~v-411

ところで二の腕スリム化計画に、あのボールどうやって使うの?
足で蹴る代わりに、腕を使って遠くに飛ばし、ズーニーちゃんがくわえて持ってくる?体操をして細くするとか・・・・v-361

2008.07.06.17:11

近所にドッグランがあるのですか?
でも今日はムシムシして暑いですね~
プールに入れば気持ちよかったのに、
またご主人様にチキンって言われちゃったかな?
でも、このプールは病み上がりのズーニーちゃんには
ばい菌がついちゃいそうだから、入らない方がよかったかもね。
エルフはエアコンでお昼ねです。
太っちゃうね~

バランスボールですか?
二の腕鍛えるのは大変ですよね

こんばんは~。

2008.07.06.21:02

今日は全国的に暑ーい一日だったようですね~(TT)
こちらは今、雨が降り出して窓を閉めたのでとても耐えられず、今期初クーラーです。

ズーニーちゃん元気にドッグランですか~。
でも暑くてかわいそうでしたね。
外が好きな子達なのに帰りたがるのは、よっぽど暑かったんですね~。

あのボールはなんですか・・?
ダイエット効果あったら教えて下さいね(^^

2008.07.06.23:43

こんばんわ~
ズーニーちゃん暑くて辛かったかな?
帰りたがるなら辛かったんでしょうね
でも少しだけ他のわんこと
追いかけっこ?できて
楽しそう~!

バランスボール~
うちにも数年前に買ってあるんだけど
今はたんすのこやし~
空気入れるのめんどくさくてね~^^;
二の腕細くするのって大変ですよね~!
がんばって!

ダメだったか~

2008.07.07.06:58

ズーニーちゃん、今回もプールはダメでしたか~(笑)
迷っている様子が可愛いです^^
ユウは今月待つあたりにまた入水のチャンスが訪れます!!
今回は天然プール!&ランのプールとWチャンス到来です♪
せめてどちらか1つ入れたらいいな~…と願う母です^^;

もったいない

2008.07.07.09:05

700円もとられるのね~。
ズーニーちゃん、もっと遊べばいいのに~~。もったいないよ~。
最近暑いですものね。
しぐれもお散歩行ってもちゃっちゃと帰ろうとしてしまいます(^^;

蒸し暑かったですね

2008.07.07.10:23

ドッグランいらしてたんですね。チャコも普段なら、ねぇ、ドッグラン行こうよと催促しますが、この土日に限っては家から出たがらず、食っちゃ寝、食っちゃ寝のずぼらワンコでしたよ。
あ、私もおんなじですけど・・・

コメントありがとうございます。

2008.07.07.10:46

>モコ母さん、
おはようございます。暑いけど、元気にしてらっしゃいますか?福井はどうですか?やはりここ2,3日は真夏日でしたか?
モコチャンは暑いの平気なのね?すごいなぁ。やはり毛を短くカットすると違うかな?
二の腕体操は、あのボールをバーベルみたいに持って、いち、に、いち、に、って上げたり下げたりするだけですよv-356
細くなるかは?ですが、なんにもしないより、いいかなと思って。。。



>ユジンさん、
ここ2,3日寝苦しい夜が続きましたが、ご主人様はいかがですか?眠れましたか?
エアコンをつけて寝ないと、寝られないのではないですか?

ドッグランは決して近くはないのです。
車で40分かかるの。
だから移動中に、気温が上昇しちゃって。
予想外の展開でした。。。

バランスボールって、大きくて座れるボールのことかしら??これは小さい手のひらサイズのボールですよ。これをつかんで、上げたり下げたりするんですの。。さてどうなるかしら?



>ツボミさん、
初クーラーですか。ほんとこの週末は暑かったですもんね。わんこたちにもつらい週末でしたね。
あのボールは、バーベルみたいに持って、上げたり下げたりするだけなのですよ。
そんなに重くないの。落としちゃっても安全かなと思ってね。



>しの丸さん、
暑い週末でしたね。クッキーちゃん元気にしてますか?
このボールですが、バランスボールではないのですよ。小さい手のひらサイズよ。バーベルみたいに持ち上げたり下げたりするだけの、ボールです。。。
若いうちからやっといたほうがいいよぉ。v-290



>ユウママさん、
今月末におでかけのご予定がありますのね?天然プールとは??海のことかしら?
夏休みですね。楽しんできてね。
ユウちゃんの泳ぎデビュー報告待ってますよ。v-227



>shigureinuさん、
しぐれ君地方はどうですか?真夏日でしたでしょ?大丈夫でしたか?体調くずしてませんか?

ドッグラン、700円高いですよね。
犬プラス大人ふたり代金です。
でも清潔なところで気に入っているのです。
ちょっと遠いけど。。。車で40分かかるのです。もう夏は無理ですね。日陰がないので。。



>チャコかーさん、
おはようございます。
わたしの勘違いですが、チャコちゃんたち那須に遊びに行ってると思ってました。。。
いつでしたっけ?もう行かれましたか?

昨日は、突然、朝ドッグラン行きを決めたので、前もってお知らせできませんでした。
ごめんなさいね。でもあの暑さでは無理でしたよ~。チャコちゃん具合悪くなっちゃう暑さでした。蒸し暑くてね。

涼しくなったら、またいっしょに遊びましょうね。那須報告待ってますので、是非教えてくださいませv-22
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

