
--.--.--.--:--


ふんばる犬

2008.07.09.20:24

 ごはんを食べているズーニー。

おもいっきり、ふんばってます。

幅も広い。。。


ふんばる犬 001



ふんばる犬 007





  


先日の「マイはし」のつづきです。

「マイはし」も1セットだけだと、かばんを変えると忘れてしまったりします。

というわけで、

2セット用意しました。



ふんばる犬


そして、今日発見しました。


いつもごはんに入れている「十六穀米」に、マイはしのプレゼントがあるらしいのです。


ふんばる犬 002


ふんばる犬 004



さっそく明日、応募してみます。


ふんばる犬 006
 

 当たるといいねぇ。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← なんか当たるような気がします。
                 エコバッグと同じくらいマイはしの景品が増えるといいな。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

こんばんは~。

2008.07.09.22:47

ECO意識、偉いですね!
見習わないとです (^^;
一杯増えるといいですね~。
応募当たったら教えて下さいね!!

ズーニーちゃんの踏ん張り、かわいい (^^
家も変なとき踏ん張ってたりします。
それに何か怒ってワンワン吠えてるのに、足を見ると内股になっていたり・・。
思わず苦笑してしまいますよ!!

2008.07.09.23:15

そうですよね~
いざ、使おうと思ったら・・な、ない!ってなことになったら困りますよね。v-292
私もマイはし持ってます。どこかのデパートでもらったのを、そのまま持ってました。
いくつあってもいいですよねv-363
あたる?応募すればもらえるのかしら?
ズーニーちゃんが踏ん張ってるのは、フードボールが床と同じ高さですか?
少し高くすると踏ん張らなくなるかも・・

コメント感謝です。

2008.07.10.13:50

>ツボミさん、
今日はやや涼しいので、ほっとしてます。
コメントどうもありがとうございます。

マックスくん、内股になってほえてる!?
想像するとかわいいです。v-291
おはし当たったらご報告しますね。



>ユジンさん、
そうです、フードボールが低いかもしれません。買えばいいのに、ダンボールを使っていて、ちょうど良い高さのダンボールがないので、低いままなのです。
やはり高めのほうがいいのでしょうか?
ふんばるズーニーもかわいくて、ついつい写真にとってしまいましたわ。v-351
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

