
--.--.--.--:--


公園の三銃士

2008.07.10.14:35

 いつものように、公園で枝をかみかみしていると、



公園の三銃士 005



公園の三銃士 006



公園の三銃士 004



あ、あれは有名な、


公園の三銃士だ!


公園の三銃士 018



ここで、昼間にまったりとくつろいでいる、

三銃士さん。



公園の三銃士 012



ズーニーの名前が言えず、

「ウーニー、ウーニー」

と呼んでくれます。



公園の三銃士 015



なぜか、ウーニーをマッサージしてくれます。。。(謝謝)


公園の三銃士 016



そして、最後には、ウーニーが、

「さくら」

に変わってました。。。




三銃士さんにマッサージしてもらって、

すっかり元気になった「さくら」、

いえ、「ウーニー」、



いえ、ズーニー。



公園の三銃士 024



公園の三銃士 025



公園の三銃士 020





公園の三銃士 021



三銃士さんたちと、世間話をして、

「じゃがいも茹でたの食べる?」

なんて、誘ってくれて、

楽しいひとときでした。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← 三銃士さんたちの心配事は、こどもたちが荒れてる、ってこと。
                  でも、大丈夫だよ、三銃士さん。
                  今も昔も変わってないよ。 心配しないで、楽しくね。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

こんにちは。

2008.07.10.16:44

ハウスって!?
単に知ってる英語を使ってみただけですか?
さくら・・ウーニー・・。 (^^;
ウーニーはまだしも!?何故、さくら??
でもなんかわかるなー。
家の近所はそういう方達ばかりですから (^^;

ズーニーちゃん、今日は公園で楽しかったね!

2008.07.10.23:41

なんとなく「さくら」って名前のワンコが多いからかしら?
それにしても・・「ウーニー」って・・(^_^;)

おじ様たちに大人気のズーニーちゃん!
いっぱいなでなでしてもらって、ご機嫌ですねv-290
今日はいつもより少し涼しかったから、
元気に走れて気持ちよさそう~v-301

2008.07.11.11:37

三銃士さん達、楽しいですね(笑)
『ウーニー』って呼ばれても、多分ズーニーちゃん、しっぽ振り振り行っちゃうんでしょうね^^
マッサージの効果あり!?
元気に走る姿を見て、私も楽しい気持ちになりました♪

2008.07.11.14:07

三銃士さん達はズーニのことを”太郎”ではなく、”ウーニー”、”さくら”で呼んでよかったでしょうねv-8.ズーニ-元気姿を見て、マッサージ効果ありね~

コメント感謝です。

2008.07.11.16:39

>ツボミさん、
私も耳を疑いましたが、たしかに、「ハウス、ハウス」と連呼してました。。。ふふふ。
こっちにおいで、と言いたかったのかな?

ズーニーという名前は、確かに年配の方には聞き取りにくいみたい。それで、名前を呼ぶのを諦める方もいるんです。残念v-356でも、こどもってすごいんですよ。
一度で名前を覚えて、しかも忘れないのね。
ほんと、こどもってすごいなぁと感心します。



>ユジンさん、
たぶん三銃士さんが以前飼っていた秋田犬のお名前じゃないかな?と思います。
でもどんな名前で呼ばれても反応しているズーニーはフレキシブル??

走る姿を見るのは、わたしも好きだし、うれしいです。なかなかないから。ドッグランぐらいですよね。



>ユウママさん、
確かにマッサージ効果あったみたいですよ。
思いっきり走ってましたから。
ロングリードでよかったぁ。
でもちょっとマッサージの力が強かったみたいで、わたしの顔を見て、「痛い。。」って訴えてました。。。


>ベルナさん、
うん、太郎じゃなくてよかったですよ。
でも、名前じゃないからね、気持ちが伝われば、それでいいですね。v-291
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

