
--.--.--.--:--


ちょいとズーニーさん

2008.07.18.11:21


 2階で本を読んでいると、

1階で寝ていたズーニーさんがやってきました。

そして足元に、


ちょいとズーニーさん 003



ズーニーさんの為に、一階の扇風機まわしてあったんだ。。。



ちょいとズーニーさん 004



ちょいとズーニーさん 006


毎日いっしょに暮らしていると、

ついズーニーを擬人化してしまうことがあります。

「ちょいとズーニーさん、扇風機消してきて。」

とか、


ちょいとズーニーさん 014



ちょいとズーニーさん 013

とか。

なんとなく、やってくれそうな気になったりして。



でも、やっぱりズーニーさんは人ではありませんからね。



ちょいとズーニーさん 007



ちょいとズーニーさん 008



ちょいとズーニーさん 012




やだなぁ、いいよぉ。



ちょいとズーニーさん 010



うん、うん。

いてくれるだけで、いい。





ちょいとズーニーさん 005


おいおい、さっき食べたでしょ!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← クリックしてくれたら、うれしいです。謝謝。



theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

蒸し蒸しです!

2008.07.18.14:18

ホントホント!
私も同じことしてますよー (^^
なんか犬なんだけど、もはや犬じゃない!?って存在です。

ズーニーちゃん涼しいところもいいけど、やっぱりママの傍が一番の場所なんだよねーv-238

わかります~

2008.07.18.16:07

いてくれるだけでいいんですよね。癒してくれますものね。

でも傍若無人なことをいろいろやってくれるとつい、むかっとすることがあります(^^;

2008.07.18.16:16

犬を見ていると、人を癒すのに言葉は要らないんだと気づかされます。
ただそこにいてくれるだけでいいですよねv-291

ズーニーちゃんmiboさんが静かにしてるから、
寂しくなっちゃったのかな~
遠慮がちに背中丸めて座るズーニーちゃんがかわいいですね。
背中に哀愁が・・・

コメントいつもありがとうございます。

2008.07.18.18:24

>ツボミさん、
そうそう、擬人化はよくないってわかったるけど、ついついなにか頼みたくなっちゃったりするんですよね。こう暑いと、ズーニーも寝てばっかりだし、ちょいと働いて欲しいなって、ね。



>shigureinuさん、
ズーニーも傍若無人になるときありますね。
こっちも疲れていたりすると、ついイラっとして声を荒げたりして、なんか子育て中のお母さんみたいって自分で思ったり。ほほほ。


>ユジンさん、
確かに背中に哀愁が。。。
でもただ、ごろりんとしているだけです。。。
そこにいるだけで、癒されるってなかなかできないことですよね。
でも、パピーのころは、なんかしゃべってくれたらなぁって思いました。。

No title

2008.07.18.23:24

みーぼーさん、こんばんは!

テンプレートが夏らしい感じに変わりましたね♪
私の好きな感じです^^
家にユウと2人(2人って変?)でいると、ついつい色々話しかけてしまいます。
返事はないけど、顔を見て聞いててくれるだけで
なんだか嬉しいですよね。

そう、いてくれるだけでいいんです。

ユウママさん、コメントありがとうございます。

2008.07.19.07:04

>ユウママさん、おはようございます。
PCを新しくしたら、以前のテンプレートだと字が明朝体みたいになってしまって、見にくいので、思い切って新しい夏バージョンにしました!気に入っていただけて、うれしいです。

あのやさしいお顔のユウちゃんに見つめられたら、それだけで口角があがります!!ね。

No title

2008.07.19.11:40

こんにちは~^^
だいぶご無沙汰してました~
心配かけてしまいましたね
ごめんなさい。そしてありがとう~^^
またどしどし遊びにきますので
よろしくお願いします~^^

うちもねこういうことやるやる~!
あれとってきて~!これ消して~!

そうなんですよ!居てくれるだけでいいのよね
それだけで十分v-10

しの丸さん、おかえりなさい。

2008.07.19.13:24

>しの丸さん、おかえりを首をながーくして待ってましたよ。元気そうでよかったです。
クッキーちゃんもいろいろ頼まれちゃうのねぇ。
まぁ、答えてくれるかどうかは別として。。。
そうですね。クッキーちゃんがそばにいるだけで、しの丸さんはハッピーでいられますよね。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

