
--.--.--.--:--


熱い犬

2008.07.19.20:31

 いつの間にか、梅雨が明けたそうです。



IMG_4419.jpg


今日も我が家はエアコンをかけず、

ズーニーさん、熱い犬になっていました。


IMG_4417.jpg



IMG_4416.jpg


まさに、ホットドッグになってます。。。








   


ズーニーの街は、今日お祭りです。


IMG_4426.jpg


主人はアイスクリームを売る担当です。


IMG_4435.jpg


今日は暑いので、結構並んでいましたよ。


IMG_4437.jpg



お祭りと言えば、金魚すくいですね。


IMG_4433.jpg



みんな楽しそう。


IMG_4446.jpg


最近は、女の子でも甚兵衛を着ている子が多いですね。





毎年、お祭りのころになると、やっと暑さにも慣れてくる私です。

いよいよ夏本番ですね!

みなさん、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。



IMG_4447.jpg 空がとってもきれい。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← Vistaに換えたので、文字が今までとちがうかもしれません。
                 見にくかったらごめんなさいね。
                 これからゆっくり勉強していきますわ。。。

                 クリックしていただけたら、うれしいです。謝謝。





theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

あついですね~

2008.07.19.21:07

こんばんは~。
パソコン、変えたのですか?おにゅう?
新しいのはいいですよね~(^^)
ふふふ。

エアコン、いれてないなんてえらいな~。
うちは、だんなとしぐれがものすごい暑がりだから夕方から一晩中かけてしまいます。

連絡、ありがとうございます。
例の物、来週中にはおくりますので、待っててくださいませ。

No title

2008.07.19.21:21

ズーニーちゃん、はじめまして!
私も、八ヶ岳の犬の牧場生まれなのよ。
よろしくね・・・!
ズーニーちゃんバテバテみたいだね。
わたしも、暑さに弱くって・・・・

聞いて聞いて・・!
今ね、ラッキーなことにお客さんがきてるから
ずーとエアコンかけっぱなしなのよi-234
でへへへ・・・
ズーニーちゃんは、夏祭りに行かなかったの?
トウモロコシとかイカ焼きとか
美味しいものがいっぱい売ってるよ。
私も、買ってもらえないけどね。

こんばんは~。

2008.07.19.22:02

夏の雰囲気のキレイなテンプレートにチェンジですね。 さわやか~。
ズーニーちゃんのホットドッグ・・まさにこの時期あの家もこの家も・・だらけ!ですね (^^;
我が家にも1つできてました!!
こちらも今日梅雨明けみたいです。
夏祭り、いよいよ夏本番ですねー。
ご主人のソフト食べてみたかったわ~。
1個100円ですものね (^^
暑くて売れたでしょうね。
パパさんお疲れ様でした。

No title

2008.07.19.22:52

パソコン新調したんですね!
それにテンプレも夏らしくて、同時期に梅雨も明けたし、
絶妙なタイミングぅ~v-218

ズーニーちゃん33度でも頑張っているの~!すごいですね・・
エルフは今日は一日お留守番なので、エアコン漬けでした。
もちろん夜はエアコンきって自然の風で頑張ってますよv-301
お祭りってワクワクしますよね。アイス担当じゃ忙しいですよね。
お疲れ様でした~今頃は打ち上げ???
それとも明日もあるのかしら?

No title

2008.07.20.10:13

みーぼーさん、こんにちは!
ズーニーちゃん、暑い中エアコン付けずに頑張ってますね^^
人間もエアコンと暑い外気を交互に感じてると調子悪くなったりするし、ちょこ~っと暑さに慣れるのもいいことかな?なんて思ってます^^

最後の写真、「マジックアワー」ですね。
この、夕焼けと夕闇が混じり合ったほんのわずかの時間を、「マジックアワー」と言うそうです。
最近、映画で知りました。

コメントいつも感謝しております。

2008.07.20.11:28

>shigureinuさん、
おはようございます。
そうなんですよ。ブログ始めてから、PCの調子が悪くなりまして、とうとう新しいのに換えました。
まだいろいろ勉強中です。
来週、楽しみにしております。ありがとうございます。



>くぅくぅちゃん
くぅくぅちゃん、おはよう!
わたしはお祭りには連れて行ってもらえないよ。
だって、人が多すぎて!わちゃわちゃの私にはちよっと無理かなって、みーぼーが。
もう3歳だけどね。まだまだ修行が足りないそうです。くぅくぅちゃんはエアコンのお部屋でリラックスできたんだね。お客様に感謝ですね。


>ツボミさん、
毎年、お祭りではアイスを売る主人です。。。
ふだんのお仕事とは関係ないんですが。
結構売上たそうですよ。暑かったからね。
テンプレート気に入ってくださいましたか?
以前使っていたXPだと、このテンプレートの文字があんまり良くなかったので、ちょっと心配ですが。



>ユジンさん、
おはようございます。
我が家は昼よりも、夜にエアコンをつけることが多いですね。寝るときに暑いと、寝不足が続くでしょ?でも夜中に切ります。わたしが。。
朝はすずしくなるから、なるべく自然の涼しさを楽しみたいですしね。
主人は今頃、お祭りの後片付けです。
大変だなぁ~。


>ユウママさん、
おはようございます。
マジックアワーですね。まだ映画観ていないのです。。。昨日はお祭りの帰りに、空がきれいなので、思わず撮りました。

夏の暑さもきっちりと経験しておかないと、秋に具合が悪くなりますね。
夏はあつい!!これ決まりですね!
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

