
--.--.--.--:--


茉莉花茶

2008.07.20.11:17

 土曜日の午前中は、中国語のレッスンでした。

わたしたちの老師が、中国の「茉莉花茶」をくださいました。

ジャスミン茶です。


IMG_4411.jpgIMG_4415.jpg

昨日は暑かったので、さっそくアイスジャスミンティーをいれてみました。

とっても爽やかな味で、

暑い夏の飲み物にぴったりでした。





 今朝はとっても気持のよい朝でしたね。

気温も24度くらいだったでしょうか。湿度もなく、お散歩には最適でした。



ズーニーさんの足取りも軽いです。


        IMG_4458.jpg





IMG_4460.jpg



朝は、いろんなにおいがするのかな?



        IMG_4476.jpg





IMG_4477.jpg




涼しいからか、わんこ連れの方が多かったですね。


        IMG_4482.jpg



              大満足

        IMG_4485.jpgひさしぶりに、気持ちよくお散歩できました!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← ちなみに、午前11時のこちらの気温は、28度です。
               今日も真夏日かな?
               連休の中日、みなさん、楽しくお過ごしくださいませ。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2008.07.20.14:13

今日はそちらはそんなに気温高くないのかしら?よかったね~。
ズーニーちゃん。

茉莉花茶・・・つめたくしたらおいしそうですね。すっきりしそうだわ。

爽やかですね

2008.07.20.15:12

今日は湿度が低くてとっても爽やかですね~
コチラはただいまリビングは32度48%です。
気温の割には暑く感じないですね。
エルフも頑張ってますよv-290
さすがに寝れないようですが・・
ジャスミンティー、冷やしてますます爽やかさがアップしますよねv-426
ズーニーちゃんほんとに今日は爽やかな顔してるわe-276

コメント感謝です。

2008.07.20.16:29

>shigureinuさん、
こんにちは。
ジャスミン茶は熱くても、冷たくてもおいしくて大好きです。麦茶に飽きた頃には、こういうお茶もいいですよね。
今の気温は30度くらいですね。まぁ、暑いけど、エアコンつけるほどでもないという感じです。


>ユジンさん、
こんにちは。ふふふ。ユジンさん宅も32度ですか。なんかユジンさんが、がんばってると思うと、私もぜったいエアコンつけないで、がんばろうと思いますよ!今日は保冷剤バンダナをつけながら、過ごしてます。かれこれ3回取り替えた。。。
湿度がなければ、なんとかなるのが今頃の暑さですね。8月はどうなるかな~。

こんにちは。

2008.07.20.16:49

今朝は涼しいお散歩だったようで、ズーニーちゃんも大満足ですか (^^

こちらは梅雨があけたものの、なんだかどんよりで朝から蒸し暑かったです (TT)
狭い日本~・・・。と言われますが、どうしてどうして。 気候は全く違いますよね!!

No title

2008.07.20.22:12

こんばんわ~^^
今日も暑い1日でした
朝のお散歩は涼しくてよかったですね~^^
うちも朝は涼しいんだけど・・
私と夫は朝早く起きられないのです^^;
たまには早朝散歩しないとですね!
ズーニーちゃん一家を見習わないと!
ジャスミンティー!なんかおしゃれな飲み物だわ~!爽やかな感じで~♪
うちは夏は麦茶かウーロン茶ばかりで
こんなおしゃれなのもたまには飲みたいわ(笑)
ポチっとして帰ります~

コメントどうもありがとうございます。

2008.07.21.07:10

>ツボミさん、
そうですね、ブログを読んでいると、同じ日本でもずいぶんちがうんだなぁと感じる今日この頃。
体がだいぶ夏に慣れてきたみたいなので、少し楽になったけど、夏はこれからですからね。
お互い快適に過ごしたいですね。


>しの丸さん、
夏はやっぱり朝がいいよ!
朝しかお散歩できないって感じのズーニー地方ですよ。(それでもズーニーお散歩あんまりしないけどね。)
ぽちっ、してくれてどうもありがとう。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

