
--.--.--.--:--


知られざる一面

2008.07.30.16:04

 お散歩中、

ズーニーの知られざる一面を見てしまいました。。。






ズーニーさん、公園でなにかに釘付けになりました。。。


IMG_4820.jpg



IMG_4832.jpg

ズーニーにとって、見慣れない光景だったようです。



IMG_4827.jpg

見慣れないものをみると、

どうやら座り込んでまで、見る性格のようです。。。

IMG_4826.jpg

あんまりしつこく見るので、

おじさんが気付いて、なんか言ってくるんじゃないか?と不安になりました。



ズーニーさん、全然動きません。。。

ひたすらおじさんを見つめています。

IMG_4822.jpg


IMG_4824.jpg


IMG_4825.jpg


知らないよー。

暑いから、ごろんと休んでるんでしょ。


IMG_4829.jpg

ひとの話聞いてないし。


IMG_4830.jpg

なにを言っても聞いてくれず、

ひたすらおじさんを見つめています。



おじさんに近づくのもなんだし、

まだまだズーニーさんの「ガン見」は続きそうなので、

無理やり公園から引っ張り出しました。




IMG_4833.jpg

それでも見てるし。。。。





好奇心が旺盛なのか、

しつこいのか、

なんだか良くわからないズーニーさんの一面でした。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← おじさんのなにがそんなに気になったのでしょうね。
                クリックしてくれたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

一緒です~!

2008.07.30.16:12

みーぼーさん、こんにちは!
ズーニーちゃんの行動、ユウと同じですよ~!

ユウも穴が空くほど見つめてるときがあります…;
たとえば公園で太極拳してるおじさんとか…
私も無理矢理引っ張って行きます^^;
いったいなんなんでしょうね(笑)

No title

2008.07.30.17:14

アハハ・・かわいい!
お座りしてまで・・。
横になってる人を見るのが初めてでもないだろうし。 (^^;
何かよっぽどひきつけられるものがあったんですかね!
おもしろいものに見えたとか、逆にあやしいものに見えたかもだし・・。
GRは好奇心旺盛ですからねー。
うちも何にでも興味津々です (^^

興味津々ですね

2008.07.30.18:30

ズーニーちゃんにしたら、こういうところになんで人が寝てるのか理解できな~~い!って感じなのかしら?
わかるまで見続ける。
すごい。
しぐれにその根気はたぶんないかも。
あ、いや食べ物に関しては負けないとそばで言ってます(^^;でもそのほかはまけちゃうね。

No title

2008.07.30.22:59

ズーニーちゃん、その遠巻きに見てる姿のかわいいことi-185
ズーニーちゃん、ビビリの野次馬ですかねぇ(笑)
それとも大人なんでしょうかねぇ!

あるある~。

2008.07.30.23:27

今まで気がつかなかった事に突然気づくってありまあすよネ。v-290

たまにお散歩に行っていた小さな公園の隅に置いてあった、子供が乗って遊ぶ動物の置物に突然気づいてビビッたり、風ではためいている畑の烏よけに固まったり・・・。e-2

以前はゴミ袋を集積場へ持って行く人をじぃ~っと見ていた事があります。
どうもゴミ袋がワンコに見えて、お散歩をしていると思ったみたい。v-286

あと、今までと違う風景・・・・風で飛ばされてきた大きなゴミとか、工事中のおじさん達とかに、すっごく興味を持ったりビビッたり。e-277

のんは怖い物知らずv-91だからか(若いせいか?)、ぜんぜん周りを見ていないので、固まるとか立ち止まるって事はしませんヨ。

ひょっとして、キチンハートの子が(ズーニーちゃんやモコみたいな?)固まること多いのかも~v-39

パトロール?

2008.07.31.00:20

miboさんランキング11位になってましたよ!
すごいですね~v-352

ズーニーちゃん、怪しいって思ったんでしょうか!
私が見張っているから!って感じかな?
通り過ぎても、振り返ってみてるのが笑えますよねv-290
ズーニーちゃんにしたら公園をパトロールしているつもりなのかもねv-291

コメント感謝です。

2008.07.31.11:49

>ユウママさん、
ユウちゃんも、穴があくまで!!見ているのですね。ふふふ。太極拳のおじさんかぁ。確かに見慣れない光景かも。
でも笑えますよね。あの真剣なまなざし。。。
なぜか寝ているおじさんが少しでも動こうものなら、ズーニーまで首を動かしてみるの。こくっ、こくっ、てうなずく感じ。変ですよねぇ。


>ツボミさん、
なるほどね、好奇心旺盛だからか。
ベンチに誰かが座っていても平気なのに、寝てると不思議な光景になるんですねー。
わたしもズーニーになった気持ちで、いろんなものを好奇心いっぱいの目でみてみようかな?
変なひとになっちゃうかも!?


>shigureinuさん、
「わかるまで見る」。そうですねー、ほんとそんな感じでした。あの集中力はすごい。
食べるときの集中力以外、見たことなかったので、びっくりでした。。。


>くぅくぅの母さん、
ビビりの野次馬~。おもしろい表現ですね!!
まさにその通りかもしれませんよ。
遠巻きに見る。
怖いから近寄れない。
でも気になる。
そんなとこですかねぇ。

>モコ母さん、
モコちゃんもびびりだねぇー。
想像して、笑っちゃいました。
公園の動物の置物に突然気づいたんだ~。
そんでもって、びっくりしちゃったんだー。
おもしろいですね!!わんこといると飽きないねぇ。のんちゃんもそのうち。。。ビビりになるかも?


>ユジンさん、
今までで一番いいランキングになりました。
びっくり&うれしい気分です。謝謝。

ズーニーは見張ってる、なんて出来ないと思いますねぇ。チキンですからね、なんといっても。。
これから先、どんなことが気になるのか、報告していきますね!

No title

2008.07.31.18:46

こんばんわ~^^
ズーニーちゃん!なにがそんなに気になったのでしょう?!ちょっとふふっと笑ってしまいました
おじさんもズーニーちゃんの視線に気がついた??
何か理解しようとしてるズーニーちゃんかわいいですね~
帰るときも見てるし~
きっと無理に帰ろうとしなければずっと見てたかも?!ポチリ!
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

