
--.--.--.--:--


うだうだ

2008.07.31.19:20

 今日の朝は気温21℃!!

気持ちのいい一日の始まりでしたね。




ところがズーニーさん、

IMG_4847.jpg


IMG_4846.jpg


IMG_4845.jpg


だってじゃないの。

せっかく今日はエアコンがいらない一日だったんだから、

長めのお散歩行こうよ。

IMG_4843.jpg


IMG_4842.jpg


IMG_4839.jpg


どれどれ?


IMG_4840.jpg


あーほんとだ。


IMG_4856.jpg

そうか、涼しい日も体力温存のために、

うだうだが必要なのだね!!

うん、うん、わかったよ。





      

話は変わって、

今日はみーぼーにとっては、ついていない日でした。



朝、掃除機で、なんとリードを吸い込んでしまいました。

どんなにひっぱっても、途中でひっかかって取れない!!!



IMG_4860.jpg


しかたなく、残りの掃除は2階で使っているダイソンを使いました。。。



これ、どうすればいいですか???

掃除機を解体するしかないの??

とりあえず、主人が帰ってきたら、ひっぱってもらおう。。。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← 今日は他にも電化製品に振り回される一日でした。
                 便利なものだけど、なにか起こると、すっごく不便。。。
                 疲れました~。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2008.07.31.20:04

何をどう読み間違えたのか、ズーニーちゃんがリードを飲み込んだと勘違いして焦りましたv-356
あ~私、暑さが頭に・・ v-12
掃除機でよかったわ!あっ!みーぼーさんにはよくないですね (^^;
もうめちゃくちゃだ~!!
ちょっとしたタイミングで何かが引っかかることありますよね。
ダイソン持ってるんですね~!
あこがれの・・掃除機。でも買えない (TT)

No title

2008.07.31.20:41

うだうだ、大好きなくぅくぅとくぅくぅの母です。
うだうだばっかりしているから
二人ともうだうだ体型になってしまってます。
ズーニーちゃんも家の中で一番涼しいところを陣取ってるのかしら?
うだうだ体型には気をつけてね。

リード、取れるといいですね。
細く長い棒でつんつんしてみてもダメかしら?

No title

2008.07.31.23:59

みーぼーさん、こんばんは~!
うだうだズーニーちゃん、チラ見が可愛いv-345
そうですね、涼しくてもなかなか起きてこないですよね。

リード、災難でしたね。。。
なんとかパパさんの引っ張りで取り出せるといいですね!

うちもうだうだ

2008.08.01.07:43

うちにも立派なうだうだ犬がいますよ。
お散歩と食べ物以外ではなかなか起き上がりません(--; もう!

すごいっことになってますね。
どこかから分解してリード、取れたらいいんですが・・・とれますように。

うちも一階はダイソン君使ってます。でも重いです。

コメント感謝です!

2008.08.01.16:57

>ツボミさん、
ズーニーがリード飲み込んだら??
おえっ、って出すと思いますねぇ。おいしくないし。。。掃除機はいまだに、あのままです。
週末に解決しましょう。
ダイソンは3年前に買いましたが、今のほうが安いみたいでショックです。



>くぅくぅ母さん、
うだうだ体型!おもしろいですねぇ。
ズーニーもそのうち、うだうだ体型になると思います。3歳だし、そろそろ油断するとお肉がつく頃だと思います。
リードは週末に解決しようと思います。
これも、立派なうだうだ??


>ユウママさん、
どこのわんこも今はうだうだなんですね。
ほっ。わたしもだらだらしているし。。
リードの件も解決してないし。。。
まぁ、いいか。週末で。


>shigureinuさん、
1階と2階で掃除機をそれぞれ置いておかないと、結局めんどーで、掃除しないという事態になるのでダイソン買いました。でももしこの掃除機が解体することになったら??あー、また掃除機買うことにー??ふぅー。溜息。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

