
--.--.--.--:--


保険証のズーニー

2008.08.06.18:17


 今日は夏らしいモクモクの入道雲を見ましたよ。


IMG_5040.jpg



ズーニーはアニコムのペット保険に入っています。

アニコムが共済から損保に変わったということで、

新規に契約が必要との知らせが来ました。



IMG_5048.jpg


今までは保険証券タイプだったのですが、

今度からカードタイプになるとのことで、

せっかくなので写真を新しくすることにしました。




写真の条件は、洋服を着ていない状態の全身写真とのこと。

以前撮った写真を探してみましたが、意外と条件にあう写真がありません。


そこで、急きょ写真撮影をしました。



エントリーナンバー1番;

IMG_5034.jpg うーん。





エントリーナンバー2番;


IMG_5035.jpg 
なんか床が傷だらけ。。。





エントリーナンバー3番;


IMG_5036.jpg 目閉じちゃダメ!




エントリーナンバー4番;


IMG_5037.jpg 
なんか2番と顔が同じ??


だんだんめんどーになってきました。

まぁ、ズーニーだと証明できればいいんでしょう?

結局4番にしました。

でも、ごろん、となっている写真でもいいのかな??




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← こういうのを手間を惜しまず、きちんとできればいいのだけど。
                めんどーくさがりのみーぼーでした。。。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

かわいいかわいい

2008.08.06.19:42

ズーニーちゃん、かわいくとれましたね。
保険・・・一時は考えたけど、ちびのころから病気ばかりで、結局保険に入れずじまいのしぐれでした。

何かあっても安心だものね。

こんばんは~。

2008.08.06.21:55

保険知ってますが、入ってません (^^;
説明のパンフレット貰うまではしましたが・・。

写真、大変ですね~!
ポーズは何でもOKなんだぁ。と思って見てましたが、そこは不明なんですね (^^
頑張って下さいねー!!

No title

2008.08.06.23:40

みーぼーさん、こんばんは!
ズーニーちゃんの写真、いい写真が撮れましたね^^
ニッコリ笑顔のとっても可愛い写真ですね!

No title

2008.08.07.08:25

ズーニーちゃんはしっかり保険入っていたのですね。
エンも2~3年間入っていましたが途中解約してしまいました。

もうすぐ五歳になりますので、これから病気も多くなって来ると
思いますので又入る事にしました。

写真も撮らなくてはならないので 結構面倒ですね。
わたくしエンママも面倒くさがりで~す。
チョッとのことなのにねッ!

No title

2008.08.07.17:38

保険証に写真・・なんだか、面白そうね。
その保険証が欲しいかも・・
保険証欲しさに保険に加入したりして・・(笑)

くぅくぅも保険に入ろうかしら・・と言いつつ
何年も過ぎてしまってます。
本気で考えますわ!

それにしても、よく似てること!
4番目の写真なんて、くぅくぅかと思いました。

コメントありがとうございます。

2008.08.07.19:15

>shigureinuさん
お忙しい中の訪問&コメント、どうもありがとうございます。
保険は使わないにかぎりますが、念のため入りました。得しているのかどうかはわかりませんが。。。


>ツボミさん、
いつもコメントをどうもありがとうございます。
うーん、寝っ転がっていても大丈夫かどうかわからないですが、とりあえずこれで提出してしまいました。。。だめなら戻ってくるかな?


>ユウママさん、
写真かわいく撮れてますか?
飼い主としてはなかなか満足いかないのですが、だんだんどうでも良くなってきてしまい。。。
結局4番で提出してしまいました。ふふふ。


>エンママさん
エンママさんもめんどうくさがりですか。。ふふふ。
写真は飼い主としては、かわいく撮りたいのですが、相手はわんこですから、なかなかうまく条件通りに撮れなくて、だんだんめんどーになりますよね。まぁ、4番でいいかって。。。


>くぅくぅ母さん、
くぅくぅちゃんとズーニー似てますか。
ふふふ。どうしてかしら?
保険はワクチンなどはカバーできないので、健康なうちは、あんまり意味ない?と思いました。
でもズーニーは膀胱炎気味だったりして、最近は助かってます。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

