
--.--.--.--:--


真夏の里帰り

2008.08.16.17:47

 高速道路を走行中、ディズニーランド近くで見たものは!!




IMG_5393.jpg





IMG_5394.jpg


わぁ。ミッキーとミニーに会えたね。



なにやら、すんばらしい建物も見えてきましたよ。


IMG_5395.jpg


いつか泊まってみたいね。





  


特に渋滞もなく、千葉の主人の実家にお昼頃到着しました。



IMG_5414.jpg


ズーニーさん、すごくリラックスしてるね。


でもシャツからなにか出てるけど。。。


IMG_5415.jpg




みんなでオリンピックをテレビで観戦し、それにも飽きた頃、お散歩に出ました。


IMG_5419.jpg


IMG_5422.jpg



いいねぇ。

セミもいいけど、ひぐらしの鳴く声も好きだな。

夏を感じるよね。




5月に来たときは、あんなにカエルがゲロゲロしてたのに、今はまったく聞こえないね。


IMG_5455.jpg


IMG_5453.jpg



戻る途中、ズーニーさん誰かを発見しました。


IMG_5432.jpg


IMG_5434.jpg



しばらくすると、今度は畑に向かうばぁばを発見。


IMG_5452.jpg



家に戻ると、主人が庭に水まきをしていました。

緑がいきいきしていますね。

IMG_5435.jpg


IMG_5440.jpg


ズーニーさん、ひととおりお庭のパトロールをして、疲れてしまったようです。


IMG_5413.jpg


はい、また明日。

翌日はわたしの実家へお墓参りです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← 今日はここまで~。
                クリックしてくれたら、うれしいです。謝謝。






theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2008.08.16.19:36

ズーニーちゃん、お洋服かわいいですね~。よく似合ってますね。

ディズニーランド、大昔に数回行ったことあります。最近はまったくです。

ズーニーちゃん楽しそうです。じいじとばあばが大好きなのね(^-^)

No title

2008.08.16.22:54

みーぼーさん、こんばんは♪
とっても楽しい里帰りだったようですね^^
(私は仕事してました~v-406

ズーニーちゃんの胸毛(笑)思わず吹き出しちゃいました!!

No title

2008.08.16.23:46

miboさんお帰りなさい!
ズーニーちゃんもお家の中に入らせてもらえてよかったですね。

我が家では母が反対するので、お留守番させました。
そうそう・・もうヒグラシが鳴いているんですね。夏も終わりかなー

じいじとばあばに可愛がってもらっている様子がよく分かります。
ズーニーちゃん接待お疲れ様です(笑)

No title

2008.08.17.00:38

ズーニーちゃん、お洋服よく似合ってるね。
可愛い・・!
洋服、嫌がらずに着てるんですね。
くぅくぅは、すぐに引っ張ってボロボロにしちゃいます。
このブログをくぅくぅに見せて、説得してみようっと(笑)

No title

2008.08.17.07:30

ズーニーちやん、お父さんのお家に一緒に
行けて良かったねぇ。

久しぶりの・・・
じぃじ・ばぁばのお庭の探検は楽しかったかな?

まだまだ緑がたくさん残っているあぜ道?での
お散歩羨ましいなぁ~。

里帰り

2008.08.17.10:16

ズーニーちゃん、お父さんの実家に帰ってきましたか。
千葉は近くていいですね。緑に囲まれた環境のいいところで、お散歩も楽しそうです。じいじとばあばの家でもすっかりくつろいで、可愛がってもらっているのが微笑ましく伝わってきました。
自宅に帰ってきても、ズーニーちゃん、眠りながら千葉での夢を見ているのではないでしょうか。

コメントいつもありがとうございます。

2008.08.17.13:29

>shigureinuさん、
九州からだと東京ディズニーランドは遠いですよね。でも近くてもそうそう行かないですが。。。
でも今年は行きたいなぁ。
ズーニーはじぃじ&ばぁばの家でリラックスしてきました~。


>ユウママさん、
お仕事お疲れ様です。
新しいお仕事は、ユウママさんのイメージにぴったりのかわいらしい仕事ですね。
慣れるまで体がしんどいかもしれませんが、がんばってくださいね。


>ユジンさん、
うーん、ズーニーが接待しているのか、接待されているのか。。。結構主人の両親がかわいがってくれるので助かってます。でもパピーのころ、一度おもらししちゃって、すごく焦りましたよ!!今は大丈夫だけど、さすがに室内でおしっこはできないですね。


>くぅくぅの母さん、
くぅくぅちゃんはお洋服着ないのですね。
うちも普段は着ないのですが、泊る時は毛がぬけないように着せてます。でも抜けますが。。。
くぅくぅちゃんは自然体なのですね!

>エンママさん、
たんぼの中を歩いて行くのは気持ちがいいです。
でも蛇には注意なんですよ。
どきどきしながら歩いてます。
ズーニーもあぜ道をダッシュして運動不足を解消しましたよ!


>チャコとーちゃんさん、
コメントどうもありがとうございます。
実家のまわりは田舎なので、たんぼや緑が多くて、癒されます。ズーニーも好きみたいですよ。
お散歩するのが楽しくなります。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

