
--.--.--.--:--


新しいフード

2008.08.21.15:52

先日注文した、新しいフードが届きました。

宅配が来ると、自分のだと思っているズーニーさん。


IMG_5573.jpg



はい、そうです。



IMG_5574.jpg


必ずおやつも注文するので、それが楽しみみたいです。



さっそく新しいフードを、鼻でチェック。


IMG_5576.jpg



満足するまでお鼻チェックをした後は、

さっそくおやつの味見ですね。

IMG_5577.jpg


IMG_5578.jpg


IMG_5580.jpg



IMG_5585.jpg


早いなぁ。

でもおいしそうだもんね。無理もないです。





新しいフードは「ロータスアダルトラムレシピ」といいます。

IMG_5582.jpg

パッケージもかわいいですね。

しばらく今までのフードに混ぜてあげてみたいと思います。




    


さて、夕ごはんです。(ズーニーさんの夕飯は15:30ですの。おほほ。)

新しいフードはどうかな?



IMG_5587.jpg


IMG_5589.jpg


IMG_5586.jpg

そうですか、それは良かったです。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← 今日はこれから、また雷雨になるようです。
                今は快晴だけど。。。。
                ズーニーさん、受難の夜となりそうです。
                早めにレスキューレメディーをあげましょう。

                 クリックしてくれたら、とってもうれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

ささみ巻ガム

2008.08.21.16:29

うちも大好きです。

でも最近あげていません・・・。
理由はお察しの通り、モコが自分の分を慌てて飲み込んで、のんのガムをぶんどりに行くからです。

のんが来るまでは、ササミの部分を前歯で囓って先に味わって食べ、最後に牛皮ガムをカミカミ、ゴックンでした。

こっそり別々に与えようと思っても、何故か感の鋭いモコ・・・。

ズーニーちゃん・・・、貴方は一人娘だからそんなに味わえるのヨ。
ちゃんとみーぼーに感謝しなくては~☆

No title

2008.08.22.01:33

ズーニーちゃん
新しいドッグフードのお味は
まずまず・・だったの?

くぅくぅの母がビックリしたこと!
お鼻チェックの時にガブリしないんだ!
くぅくぅは、美味しいもの、美味しくないものでも
即座にガブリですよ。
”マテ”も数秒しかできません。
同じ所で生まれても
こんなに違うのね。

ズーニーちゃんは、本当にエライ!

No title

2008.08.22.01:55

ズーニーちゃん新しいフードのお味はまずまずだったんですね。
わ~いって顔がほんとに嬉しそうでキュートです。

エルフはパピーのころからあげていたフードを変えて
3ヵ月後にマラセチア外耳炎になりました。

カンガルー肉(低脂肪高たんぱく)だと、エルフには蛋白量が多すぎて、
要するに栄養過多なんです。元に戻してから、完全に治るのに半年かかりました。
それ以来、フードチェンジは恐くなりました。
でも、興味深々なんですけど。

こんにちは。

2008.08.22.10:57

ズーニーちゃんの夕ご飯は3時半!?
へーっ。
勝手な先入観で夕飯は夕方と決めている私は驚きです。朝は何時ですか?
家は1日2食ですが、1食もいれば、3食のワンコもいるそうですね。
みんなそれぞれですね!当たり前だけど。 (^^;
新しいゴハンはどうだったかなぁ~?

コメント感謝です。

2008.08.22.15:46

>モコ母さん、
モコちゃんものんちゃんもささみ巻きガム好きなのね。おいしそうだもんね。でもモコちゃんは食べるの早いんですね。それにしても、先にささみを食べて、それからガムをかじるっておもしろいですね。
器用なお口なのですね!


>くぅくぅ母さん、
そうですねー。ガブリできない大きさのものはしないですね。でも小さいものは要注意です。。
お散歩中も注意ですよ。おほほ。
くぅくぅちゃんのガブリ、見てみたいな。


>ユジンさん、
なるほど。栄養過多ということもあるんですね。
今回のフードはどうなんだろう。
あんまり細かいこと調べないで買ってしまう私です。
とりあえず様子見ということで。


>ツボミさん、
早いでしょう。朝は6時ごろ食べます。
とにかく我が家はすべてが早め早めなの。
夜も早いしねー。おばあさん、おじいさんの生活みたいですわぁ。おほほ。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

