
--.--.--.--:--


すぎてしまえば、

2008.08.22.16:22


 本日の最高気温は25℃。

朝から涼しくて、気持ちがいいです。



ひさしぶりに「そうか公園」へ行ってみました。


IMG_5593.jpg



IMG_5595.jpg

せみさんも最後の大合唱だね。




あずまやで、ギターの練習をしているおじさんがいました。

ギターとセミのコラボレーション。。。

IMG_5596.jpg





いい風が吹いて来ましたよ。。。





IMG_5605.jpg


IMG_5606.jpg


IMG_5607.jpg


IMG_5604.jpg


IMG_5603.jpg


IMG_5602.jpg


ちょい、ちょい。

月曜日からまた暑くなるらしいよ。

夏はまだ終わってないんだよ。


IMG_5601.jpg


早とちりのズーニーさん。

もう少し、夏を楽しみましょうね。




  


では、

恒例の、

そうか公園クイズ!!

IMG_5621.jpg


IMG_5620.jpg




今日は簡単かな。








答えは、

IMG_5622.jpg


わかったかな??


最後はさるすべりの花でお別れです。

IMG_5608.jpg


ではみなさん、楽しい週末を!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← クリックしてくれたら、うれしいです。謝謝。


theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

こんにちは~。

2008.08.22.16:52

今日は25℃ですか。
過ごし易くて良かったですね!
ズーニーちゃん!ママの言うとおり、まだまだ油断は大敵ですよー。
夏よ、さよなら~はちょっと早いかもね! (^^;
夏が過ぎてからドッと疲れが出るときもありますから、お気を付け下さいね!

本当に夏が・・・・

2008.08.22.17:05

夏が背中を向けているような・・・、そして秋さんが間近にv-34
サンマも店頭に並んでいるし・・・美味しかったヨv-229

朝晩は涼しくなってきたので、お散歩も足取り軽やかに(暑い時はちょっとだらけた散歩だったから)
でも、日が落ちるのも早くなり、ちょっともの悲しいわぁ・・。

きっと、あ~っという間に冬が来るんだろうなぁ~・・・・ため息

2008.08.22.17:20

今日は過ごし易い一日でしたね~
朝、窓を開けてたら、足が寒いな~と思いました。
エルフのハァハァが聞こえない静かな朝でした。

ズーニーちゃんも今日は頑張って歩けたようですね。
気持ちよさそうに風に吹かれてるもの。
尻尾がふっさふっさで、きれいですね(*^^)v

涼しい夏~~

2008.08.22.18:48

25度の夏日は過ごしやすい一日ですね。こちらも朝晩が涼しくなったが、蝉鳴りも絶えず......v-238
ズーニ-ちゃんは外出していくと、いつも元気いっぱいで羨ましいなぁ~。

こんばんは~(^0^)

2008.08.22.19:49

そうですね。ちょっと涼しくなったようなきがします(^^)少しほっとしますね。
夏の間は早く秋がくればいい~~と叫んでおりましたが、ちょっと今さびしいきがしますよ。ズーニーちゃんと同じ気持ちかも(^^;
でも秋もいいよね~。食べ物がおいしい季節ですよね~~。ダイエットはすすんでません(--;

No title

2008.08.23.00:15

このところ関西でも涼しい日が続いています。
ズーニーちゃんも、広ーい公園を
ゆっくりお散歩できたみたいね。
風を感じてる、ズーニーちゃん素敵よ。

くぅくぅもストライキの回数がうーんと減りましたよ。
スタスタ・・と元気に歩いてくれます。

このまま、秋になってくれると嬉しいですよね。

No title

2008.08.23.08:43

みーぼーさん、こんにちは!
帰ってきました~^^

今日はとっても涼しいですね。
ズーニーちゃん、やっぱり夏は終わったじゃない!って思いそう??

暑いときは本当にイヤだと思うけど、やっぱり
過ぎてみると、夏の終わりはちょっと寂しいですね^^

コメントいつもありがとうございます。

2008.08.23.13:36

>ツボミさん、
そうですね、ちょっと涼しくなると風邪をひいたりするんですよね。去年も9月に熱をだしたこと思い出しました。気をつけないといけませんね。


>モコ母さん、
さんま召し上がったのですか。早いなぁ~。
季節を先取りですね!!モコ母さん地方は冬は雪が多いのですよね。やはり大変ですか。
残り少ない夏をお互い楽しみましょうね。


>ユジンさん、
そうですね、朝夕涼しい日が2,3日続いてますね。わんこ達にとってはほっとひと息つける日ですね。(人間もだけど。。。)
せっかくのエアコンも出番なしですねぇ。
でもまだ8月は終わっていないので油断大敵ですね。


>ベルナさん、
台北も涼しくなってますか?
そういえば「在zhe里等ni」という台湾のドラマを観て、ベルナさんに連れて行ってもらった麺のお店とか氷屋さんとかでてきてなつかしかったです。
阿里山に行きたくなりましたよ。


>shigureinuさん、
そうですよね、秋は食欲の秋。楽しみがありますよね。お散歩も楽になるし。外出も楽になるし。
秋風が吹くと、ちょっとさびしい気分になりますが、私は秋が好きだなぁ。


>くぅくぅの母さん、
くぅくぅちゃんもサクサク歩いてくれるようになりましたか。やはり涼しいと体が楽なのは、人間もわんこも一緒ですね。ズーニーもひさしぶりに家の中で、ひとり運動会をしていました。ふふふ。


>ユウママさん、
おかえりなさい。伊豆は暑くなかったですか?
報告楽しみにしていますね。
今週末はゆっくり休んでくださいね。あ、お仕事かな。無理しないでね。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

