
--.--.--.--:--


ゴールデンまぐねっと

2008.09.04.17:08

 今日は人間ドッグへ行ってきました。

東京駅の近くにある、「イーク丸の内」というクリニックです。

ここは、女性スタッフによる、女性のためのクリニックなのでマンモグラフィの検査も、婦人科系の検査もすべて女性なので、気持ちが楽でした。

ズーニーは朝の7時からひとりでお留守番でした。

IMG_5868.jpg



IMG_5870.jpg

結果は後日なのよ。

でも大丈夫。みーぼーは元気、元気。




帰りに丸ビルの中にある「アメリカンファーマシー」に寄って来ました。

そこで、かわいいゴールデンのマグネットを発見。

1枚472円。

マグネット好きの私は、2種類買ってしまいました

IMG_5865.jpg



IMG_5866.jpg


IMG_5867.jpg


IMG_5871.jpg



IMG_5874.jpg
そうだね。



472円ということは、アメリカでは1ドルちょっとかな?2ドルぐらいかなぁ。

旅行先でかわいいマグネットがあると、ついつい買ってしまいます。



そして、マグネットの行先は。。。。


IMG_5875.jpg

おほほーっ。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← クリックして頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.09.05.00:00

みーぼーさん、こんばんは!
私は今日もブログUP出来ませんでした~i-195
人間ドッグ、お疲れ様でした☆女性スタッフがやってくれるって魅力的ですね。
バリウムも飲んだのでしょうか!?(私、まだ飲んだことありませんの。。)
ゴールデンのマグネット、とっても可愛いですね。
400円位なら、何枚も欲しくなりそう♪

2008.09.05.00:55

人間ドッグお疲れ様でした!
マンモは女性スタッフでなければやりたくないですよね~
といっても、私はまだやったこと無いんですが・・
子宮がん検診は毎年受けているんですけど。
かわいいマグネットですね~仔犬かな?
ゴールデン関係はなにかと目に付きますね。

2008.09.05.11:56

こんにちは~v-238
ゴールデン関係の玩具、飾りものなどは目につけたら必ずゲットになりそうですね。でも、私個人的にはこの二匹犬の上にあるピングリボンのほうが好き~~v-8

人間ドッグお疲れ様でした~。

2008.09.05.14:18

結果はしっかり健康であることを願いつつ。
ズーニーちゃんも太鼓判だから大丈夫ですね! (^^

マグネット私も好きです!
GRの、こういうのは初めてみました。
かわいいですねー。
今度、どこか探してみようーっと。

コメントいつもありがとうございます。

2008.09.06.16:23

>ユウママさん、
バリウムは飲んでいませんの。そこは胃の内視鏡検査なんですが、私はパスしました。だって嫌なんですもん!!胃の検査すると思うだけで、潰瘍ができそうですよ。まぁ、ほんとうはやったほうがいいのですが。。。チキンなのはズーニーだけではないようです。。。


>ユジンさん、
ゴールデンのグッズは海外のほうがかわいいものや、おもしろいものがいっぱいありますよね。どうしても輸入ものだと高くなるから、躊躇しちゃうのですが、これは安いので即買いましたよ。


>ベルナさん、
コメントありがとうございます。
台湾にもかわいいゴールデンのものがありますよね。
今度行った時は、いろいろ探したいな、と思いますよ。


>ツボミさん、
ツボミさんもマグネット好きなんですね!
最近は行く機会がありませんが、海外へ行くと空港やお土産屋さんでついつい買ってしまいます。今度オリジナル作ってみようかな!!ズーニーまぐねっと。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

