
--.--.--.--:--


怪力ズーニー

2008.09.07.18:09

 朝のお散歩で、お隣のレオン君に会いました。



IMG_5939.jpg

レオン君には、ズーニーがパピーの頃いろいろとお世話になりました。

お散歩ができないズーニーと一緒に歩いてくれたり、

レオン君のお庭で一緒に遊んでくれたり。


IMG_5936.jpg

レオン君、感謝してます ありがとう。




  

さて、今日はお買いものです。

何を買うかというと。。。。

IMG_5947.jpg


IMG_5910.jpg

なんと、ロングリードがぶちっと切れてしまいました。

耐久性があるはずのリードが切れるって、

ズーニーの怪力、恐るべしです。

IMG_5945.jpg


IMG_5948.jpg

言われなくても、するって。



しばらく店内をウロウロしていると、鏡の前にやってきました。


IMG_5961.jpg

女の子ですね。お顔チェックも忘れません。



IMG_5979.jpg


そうだね。お外なら、ズーニーも一緒にいられるし。


IMG_5990.jpg

うん。おいしい。


IMG_5993.jpg

ひとりだけ何にももらえず、すねていると。。。。




IMG_5994.jpg


かわいいゴールデンの女の子がお隣に!!



IMG_5995.jpg


マイちゃん。ズーニーと同じ3歳ですって。やさしいお顔のゴールデンですね。





しばらくマイちゃんファミリーと談笑したあと、

店内に戻る私たち。


IMG_6008.jpg



お茶のあとは。。。。


IMG_6017.jpg


ズーニー、おつかれさん。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← クリックしてくれたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

カート

2008.09.07.18:55

ズーニーちゃんはカートに乗るのが大好きみたいネ。
お顔が楽しそうなんだもん・・・歩かなくても風景が変わるし、目線の位置も変わるから(みーぼーさんのお顔ももっと美人さんに見える?)かな?

けど(女性に)失礼ですがロングリードは30kg迄ので大丈夫なんですか?
(30kg以上のってあるの?)
モコは体重19.6kgで、使っていた20kg迄用の夏用メッシュベッドが2シーズン目に壊れました。
何もしていないし、モコが上で寝ていたときに突然ボキって音がして、モコが慌てて飛び起きベッドの横で唖然としていたの。
ハンモック状のベッドの足が折れたみたい。
体重ギリギリの犬用グッズは怪しい・・・と思い始めた私で~す。

2008.09.08.01:09

ズーニーちゃん、今日は充実した一日だったようね。
お疲れ様!

ズーニーちゃん、おしゃれな都会っ子ライフを楽しんでるね。
買い物をして、お茶をして、友人とおしゃべり・・
くぅくぅが憧れてる生活よ。
こちらは、ほとんどのお店がワンコ禁止だし
それに、近くにドトールもスタバもないしね。

三ノ宮にはあるけれど
くぅくぅを連れて行くと
きっと、ドタバタの喜劇みたいな惨劇が繰り広げられることになりそうよ。
どこかのカフェで、くぅくぅと一緒に優雅にお茶をしてみたいわ(笑)

シャンプーして、一段と美人になってるよ。ズーニーちゃん!

コメントいつもありがとうございます。

2008.09.08.15:43

>モコ母さん、
コメントいつもありがとうございます。
そうですね!体重ぎりぎりのわんこグッズは耐久性ないかもしれませんね。
リードは30kg以上はなかったように思います。
以前のは20kgだったので、考えてみたら、27kgのズーニーには合いませんよね。おほほー。飼い主がわるーございました。
モコちゃんのメッシュベッドが折れた瞬間のモコちゃんのお顔がみたかったわ。
びっくりしたでしょうね!



>くぅくぅの母さん、
以前、横浜のおしゃれなカフェで、ゴールデンがコーヒーを飲む飼い主さんの隣りにおりこうにして座っているのを見かけました。
おー、かっこいい!と思いました。
いつかズーニーも!!と思っていましたが、3歳になってもちょっと無理そうです。くぅくぅちゃんもズーニーもかっこよくカフェライフはまだ先でしょうか??
ドトールではカートの中なので、安心です。

2008.09.08.19:55

はじめまして
FC2でブログを書くようになってから
ズーニーちゃんとみーぼーさんのファンで
遊びに来させていただいてる恋(こい)と申します
とても近くに住んでるみたいですーv-344
お友達に「2人のゴールデンとダックスちゃんがカートに乗ってたよ~」
って報告があったのですけど
ズーニーちゃん達だったかも知れないですね~
いつかお会いできるかも知れないとワクワクです♪
我が家の娘は、2005,6,10生まれの女の子です
仲良くして下さい よろしくお願いします

コメントありがとうございます。

2008.09.09.12:01

恋さん、コメントを頂きまして、どうもありがとうございます。
えーっっ。お友達に見られていたのですねー、私たち。おー、すごい事です。
これからはきちんとお化粧して外出しなければ!!なーんて。
お近くにお住まいなのですね。びっくりですよ。
どれくらい近いのかしら??
幸手のドッグランへ行かれたりしますか?ちょっと遠いけど。
お会いできるといいですね。
恋さんのブログにお邪魔しますね。
どうもありがとうございました。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

