
--.--.--.--:--


たまごボーロの楽しみ方

2008.09.08.16:15

 昨日ホームセンターで会った、マイちゃんのママからたまごボーロを頂きました。


↓昨日の写真です。

IMG_5994.jpg


ズーニー式、たまごボーロの楽しみ方。



その1. お手てにのせて、パックン。

IMG_6020.jpg


IMG_6021.jpg

OK!


IMG_6022.jpg



IMG_6023.jpg





その2. 定番の、鼻パックン。

IMG_6025.jpg

OK!

IMG_6026.jpg

食べるのが早くて、みーぼーの腕では写真が撮れません。。。




その3. どうしようかな?

IMG_6029.jpg


自分で食べさせると、テーブルの上のものを食べる癖がつきそうなので、


IMG_6031.jpg


わたしがあげることにしました。



IMG_6033.jpg


IMG_6032.jpg


以上、ズーニー式たまごボーロの楽しみ方でした。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← クリックして頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

お利口さん

2008.09.08.16:56

手にたまごボーロを乗せた姿(顔)は「修行僧」のようですネ。
「忍」の一字・・・・v-389
ヨダレは大丈夫でした?

うちもモコで鼻パックンさせて遊んでいましたが、おやつをどこかに飛ばしてしまいます。
一匹の時は探して食べていましたが、のんが来てからモコが見失ったおやつを横からかっさらっていくので、鼻パックンで遊べません。

のんは落ち着きがないお祭り女なので、とても鼻の上に乗せる準備ができませんし~。v-292

でも小さなたまごボーロ6個で、とっても楽しく幸せな時間を過ごせて、つくづくワンコとの生活は楽しいですよネェ~。

2008.09.08.18:10

こんばんわ~
ご無沙汰してました~
いろいろとご心配ありがとうございました^^
またたくさんお邪魔しますのでどうぞ宜しくお願いしますv-91

ズーニーちゃん、ボーロおいしそうだね~
おお!鼻パクもお上手~♪
うちは・・鼻パクはできないからうらやましいわ~^^;
ところで・・ボーロの後ろのかわいいパピーは
ズーニーちゃん?
ポチリ

2008.09.09.00:27

うふふ我が家と同じ手に乗せているんですね。
ズーニーちゃんちゃんとアイコンタクトしてる~~good!
エルフは手の上に乗せるとオヤツをガンミしてます。
ハナパックンできるのね。すごーーい♪
エルフはもまだできないの・・・のせる位置が難しいのかな?
最近我が家でやるのはオヤツを持ってマテさせて
私が玄関ホールで「オイデ」といって呼んできたらあげます。
食い意地の張っているエルフは大喜びで来ます。

こんにちは。

2008.09.09.11:32

足載せ・・。家もやりますー。(^^;
ズーニーちゃん足小さいですね。家が巨大すぎるんだね~。(TT)
踏まれると痛いですもん!
↓ 以前に出た、例のホームセンターですね。
カートに乗ったお友達が・・。楽しそうー。(^^
また会えるといいですね!
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

