
--.--.--.--:--


お花見

2008.03.29.15:17

今日は、お花見に遊歩道へ行きました。

お花見 028


主人も一緒なので、ズーニーも「NO」とは言えずについてきました。

お花見 008


桜は満開まであと少し、といったところでしょうか。

お花見 012


ちょうどお昼時だったので、わんこと一緒にお花見弁当を広げていらっしゃるファミリーもいました。
わざわざお花見の名所まで行かなくても、家の近くにこんなに桜がいっぱいあるなんて、幸せですよね。

お花見 017


人が多いと桜がきれいでも、それだけで疲れてしまうし。


お花見 022


公園で「ズーニー像」になってみました。

お花見 026


春は街がカラフルになっていいですね。気持ちが明るくなりますは-と

お花見 009

ちょっとズーニーには暑かったかな。お家に帰ったら、ぐっすり君になってました。

お花見 034


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.03.30.20:59

ズーニー像かわいいぞ~v-10
こんな像があったらかわいくて
さわりまくって一緒に写真撮って
待ち合わせ場所にして・・・ってなっちゃいますよ!
桜きれいですね~^^うちはあと10日程かなぁ?!

2008.03.31.08:46

>しの丸さん地方はあと10日くらいですか。こちらは今日の雨でだいぶ散ってしまうと思います。今日は寒の戻りで、10度くらいまでしか上がらないそうです。寒いです。。。お互いに風邪等ひかないように気をつけましょうね。

2008.04.01.19:03

すっごくキレイ。この季節は、日本が恋しくなるよ。

2008.04.02.08:30

>へりょん、コメントありがとう。春は庭の花もカラフルになって、緑も少しずつ増えて、目にはとっても良い季節だよね。早く帰っておいで。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

