
--.--.--.--:--


鏡の中のわたし

2008.09.09.16:26


 朝から気持のいい秋風に吹かれているズーニーさん。



IMG_6053.jpg



IMG_6052.jpg



IMG_6055.jpg


サッシを開けておくと、ベランダからいい風が入ってくるんですよね。

ズーニーさんの秋の定位置です。




そんなズーニーさんを置いて、庭仕事をして帰ってくると、

定位置にズーニーさんがいません。





IMG_6041.jpg

なぜかめったに入らない部屋にいました。



IMG_6046.jpg



IMG_6040.jpg

あれ?

IMG_6037.jpg

なるほど、鏡ですか。



IMG_6039.jpg


そ、そうかな??

IMG_6036.jpg



IMG_6043.jpg


IMG_6044.jpg


IMG_6045.jpg

パピーのころは、鏡の自分に向って吠えてたよ。

覚えてないの?




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ← 鏡を磨いておけっ!!とズーニーさんからおしかりを受けました。。
                
               クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。



theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.09.09.18:04

こんばんわ~^^
あらあら~ズーニーちゃん
かわいい自分に惚れ惚れしちゃってる~^^きゃわいい
それともいい顔研究してる~?「この顔がいいかしら~うふふ」なーんて。
クッキーは鏡には興味ないみたいだわ~
吠えもしないし、チラっと見て終わり~
ズーニーちゃんみたいに少し女の子らしくなってほしいわ~
昔実家で飼ってた柴犬はものすごい吠えてたんだけどね~^^;
ポチ

鏡好き?

2008.09.09.22:16

鏡が好きなんてさすが女の子!
鏡に向かって表情の勉強(この顔だとオヤツが多めに貰える等々)をしているのかな?
でもワンコって本当に表情豊かですよネ。
口ではうまく言えないけど、疲れた顔(人間でいうと目の下に隈ができている)や拗ねている顔など、よ~くわかるもんネ。

秋は虫の季節・・・
近所のワンコ友達から、最近お散歩中毒虫に肉球をさされ、病院に行ったけど痛みで一晩中鳴いていた子とか、毛虫?の毒針にさされ足が腫れた子とかの情報が回ってきました。今年は虫が沢山発生しているみたい。
鏡もいいけど、足元ちゃんと見て、ズーニーちゃんも気をつけてネ。

2008.09.09.23:50

日中は、まだ汗ばむこともあるけど
朝夕は、すっかり秋ですね。
エアコンをすっかり卒業して
自然の風が心地良い季節になりましたね。
ズーニーちゃんの行動も秋モードですか?

ドアップのお鼻が、可愛いね!

コメントありがとうございます。

2008.09.10.16:55

>しの丸さん、こんにちは。
クッキーちゃんは鏡には興味がないのね。
ご実家で飼っていた柴わんこは吠えたのですね!
自分の顔だってわからないから吠えるのかな?
ということは、最近はズーニー、自分の顔がわかるようになってきたのかしら??
パピーのころは、ガラスに映った自分にも吠えてたんですよ。


>モコ母さん、
疲れた顔!目の下のクマ、わかります、わかります。
ズーニーの場合は、雷の日がそうです。
目の下にクマができていたのを発見しましたよ。かわいそうになっちゃった。。。
精神的ストレスなんだなぁとしみじみ感じました。
毒虫情報ありがとうございます。
今年の夏は異常に暑くて、湿度もあったから庭にも毛虫がたくさんいて、びっくりしました。気をつけましょうね。


>くぅくぅの母さん、
そうですね、すっかりエアコンは使わなくなりましたね。
そろそろお手入れしないといけないかしら。冬になる前に。
今日もいい風が吹いています。
気温は高いけど、日陰は本当に涼しくて、いい季節になりましたね。
ズーニーの行動はまだまだ秋モードではないですね。
もっと歩かないと!!スタコラサッサと帰ろうとするし。。。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

