スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

囲まれちゃった。

2008.09.13.18:05


ズーニーさん、なにやら言いたいことがあるようです。


IMG_6103.jpg


IMG_6104.jpg


みんなって??



IMG_6105.jpg


遊具で遊んでいる小学生のところへダッシュです。


IMG_6107.jpg


IMG_6109.jpg


IMG_6110.jpg


IMG_6111.jpg


ありゃりゃ。

ズーニーさん、ざんねんでしたね。

降りてあげて。



IMG_6112.jpg


すると、さっきの子供たちが集まってきました。


IMG_6113.jpg

えっ?


IMG_6116.jpg


ズーニーが小枝をかんでいるのがおもしろいようです。

IMG_6119.jpg


IMG_6120.jpg


いつのまにか子供たちに囲まれちゃったね。

ズーニーのお顔が楽しげでした。



IMG_6096.jpg

よかったね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← クリックして頂けたら、うれしいです。謝謝。
スポンサーサイト

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.09.13.19:25

ズーニーちゃん、よかったね~。
お友達できたんだね。
でもあんまり小枝ばかり食べてたらお腹痛くなるから用心ね~。
近くだったらしぐれも遊びに行くんだけどな~(^^:

お友達

2008.09.13.22:37

子供とお友達になれるなんて、スゴイね。
モコは静かな子供達だとまだ何とかなるけど、元気な団体の子供は大の苦手! のんはお祭り女だから、子供が何人で襲って(?)こようと、奇声をあげながら走ってこようとへっちゃらヨ。
けれど嬉しくて飛びつくので、子供が逃げてしまってお友達にはなれないわぁ~。
モコは目がグレーで一見強面の顔なので、ある年令以上はよってこないし~
(よって来るのは奇声をあげる幼児のみ→モコ大嫌い→逃げる→お友達にはなれない)

やっぱりズーニーちゃんの性格もあるけど、毎日鏡を見て研究しているお顔の成果かも☆

ある意味友達を厳選している(されている?)我が家のワンコ達です。

2008.09.13.23:21

こんばんは!
ズーニーちゃん、お友達出来て嬉しいね♪
子供って…^^;小枝はやめて~!!ってみーぼーさん、心の中で叫びませんでしたか?(笑)
以前、ユウが松ぼっくりに夢中だった頃、子供がい~っぱい拾ってきて
ユウの前にたくさん置きました^^;
正直、ちょっと逃げ出したかった私です…
でも、子供と仲良くできるズーニーちゃん素敵よ♪

2008.09.13.23:43

ズーニーちゃんお友達が人間とはさすがゴルゴルですな~
エルフも犬より人が好きです。
大型犬だと、極端に恐がられるか、走って近寄ってくるかどちらかですね。
でも、優しい男の子軍団でよかったですね。
かわいいボーイフレンドみたいv-291
散歩中に長めの枝を振り回して追いかけられたことがありますよ。
大型犬は殴っても平気だと思っているみたいでした。v-412

2008.09.14.13:10

こんにちは~!
ズーニーちゃんお友達たくさん出来てよかったね~!
最初ズーニーちゃんから近づいていったときは
でかくてちょっとびっくりしたかもだけど。。
ズーニーちゃんの大人しく座ってる姿を見ていい子だってわかったから
近寄ってきたんでしょうね~^^
でもそんなにいっぺんに小枝を差し出したらズーニーちゃんも困っちゃう??
大人しくしてるズーニーちゃんえらいわ~!

コメントいつも感謝です。

2008.09.14.15:35

>shigureinuさん、
子供たちがかわいがってくれたのはうれしいですが、やはり小枝をどんどん集めてきてくれるので、ちょっと心配になりました。。。
ズーニーも飽きずにかみかみしているし。
でもまぁ、いまのとこお腹も大丈夫みたいです。。ふぅ。

>モコ母さん、
ふふふ。お友達を厳選しているのね。確かに子供は次にどうでるか予測不可能なところがあるので、大型犬を連れている私としては心配になるときもあります。
子供が苦手なわんこって結構いますよね。奇声をあげられたり、いきなり走ってみたり、そういうのが苦手なのかもしれませんね。
のんちゃんのお祭りぶりは、こういうときも発揮されるのですね!

>ユウママさん、
ユウちゃんは松ぼっくりを頂きましたか。。。
こちらには小枝ぐらいしか落ちていないので、小枝でしたねぇ。
小枝を一生懸命かじるズーニーの姿がおもしろいのかもしれませんね。
でもひやひやして、さすがに途中で、「そろそろお腹いっぱいだから帰るね。」と切り上げましたよ~。おなかが心配ですもん。ね。

>ユジンさん、
えー、枝を振り回して追いかける??
そんな乱暴な。。大型犬をなめんなよー!!ぷんぷん。
(そういう問題じゃないですね。。)
子供たちがたくさんいるときは、公園に入るのを控えていたのですが、ズーニーがボール遊びをせがむので、なるべく邪魔にならないようにリードをしっかり持って遊んでいます。時間をずらしたほうがいいのかもしれないですけどね。
子供たちが遊んでいる時はね。ほんとうはね。

>しの丸さん、
最近は比較的こどもが相手でもおとなしくなりました。
おとなになったかな??ふふふ。
それでも大型犬だから注意はしているけどね。
こどもの気持ちを傷つけないように、小枝をお断りするのも飼い主の役目だからねー。でも気が弱いみーぼーはなかなか言い出せず。。。ズーニー小枝食べ過ぎかも。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。