
--.--.--.--:--


秋晴れのドッグラン

2008.09.23.17:03


 お彼岸の今日、

夏の間足が遠のいていた、ドッグランへ行ってきました。


IMG_6474.jpg

空が高くて、秋晴れです。




IMG_6499.jpg



IMG_6501.jpg



IMG_6505.jpg




IMG_6516.jpg

チャコちゃん、7歳の女の子。


IMG_6515.jpg

ここに来る前は、うれしくってはしゃいじゃうんだって。

かわいいね。


IMG_6469.jpg


IMG_6468.jpg

アイリッシュセッターのメイプルちゃん。

メイプルシロップみたいだから、メイプルちゃん。



IMG_6510.jpg


IMG_6511.jpg

ズーニーさんがめずらしく、しかけていますねぇ。


IMG_6514.jpg



走った後は、すぐにつかれて日陰に移動。

この3わんずは、まったり系のわんずです。

IMG_6524.jpg


IMG_6481.jpg


IMG_6525.jpg

入場料分、ちゃんと遊んでほしいのだけど。。。

すぐに疲れちゃう3人組でした。


お友達にひさしぶりに会えて、楽しいドッグランでした。

みんなありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← クリック頂けると、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

楽しそうだね

2008.09.23.17:43

とっても広くて綺麗なドッグラン☆
大きい子のお友達もたくさん来ていてよかったネ。
(ココだけの話、小さい子ってうるさくない?→のんもうるさい)
ズーニーちゃん、暑くても水に入らないんだから、涼しくなったら当然パスだネ。
でも水パス友達が集まったのが面白い。

私達は今日「動物愛護フェスティバル」が車で10分弱の畜産試験場であったので、遊びに行きました。
早めに行ったのでワンコはまだあまり来ていませんでしたが、チョロチョロと来ているワンコに挨拶しながら、牛さんやヤギさん、ポニーさんにも挨拶をして帰って来ました。
こういうイベントに来る人は動物が好きな人ばかりなので、気が楽です。
モコもいろんな人になでなでされ、のんは(お祭り女の)実力発揮し(他のワンコに絶叫しながら)子供にダッコされていました。
人間は「オクラ」や「トマト」などの農産物を買ってルンルンで帰ってきました。
(去年はおそばやかき氷等を立食しまくりましたが、今回は自制しました)

たのしそうね~

2008.09.23.19:32

広くていいですね~、プールもあるんですか?いいわ~~。
ズーニーちゃんたちはまったり系なのね。
みんなたのしそうですね~。

楽しかったです!

2008.09.23.20:32

まったり3ワンズの一人、チャコのとーちゃん、かーちゃんです。
今日は遊んでもらって、ありがとうございました。
秋晴れのドッグランはとても気持ちよくて、
おしゃべりも楽しかったです。
ズーニーちゃんとは久しぶりでしたが、
チャコもズーニーちゃんもちゃんと覚えていて、
意気投合していたのが、傍から見ていてもよくわかりました。
入場料金分走ってほしいけど、
まったりしているときの気持ち良さそうな表情をみると、
連れてきてよかったなと思いますね。

2008.09.23.21:31

みーぼーさん、こんばんは!
秋晴れのドッグラン、気持ち良さそうですね♪
我が家は念願かなってお友達と箱根に行って来ました。
ズーニーちゃん、サルーキーさんに仕掛けたんですね!!
追いつけたかな??
とってもまったりな3ワンズ、とっても可愛いですね^^

コメントありがとうございます。

2008.09.24.13:06

>モコ母さん、
あらら、どうして今年は自制を!?おそばやかき氷おいしそうではありませんか~。でも野菜をいっぱい買って、なにかおいしいものを作られたのでしょうね。
今動物愛護週間なので、それでフェスティバルが開かれたのでしょうか?楽しそうなイベントですね。ヤギさんやポニーさんにモコちゃん、のんちゃんはごあいさつできたのですね。えらいぞ。

>shigureinuさん、
ズーニーはお出かけ大好きですが、ドッグランも小一時間遊んだら、もう帰ろうよ~と言い出します。飽きっぽいのですかね?まぁ、飼い主に似てきて困りますわ。おほほ。このドッグランはお気に入りの場所です。
いろんなわんちゃんが来るし、楽しい場所なんですよ。

>チャコとーちゃん&かーちゃんさん
ほんとうに、チャコちゃんとズーニーはいいコンビですよ。
性格も似ている?まったり系だし。
今度はぜひ一緒にお泊り計画たてましょうね。
さくらちゃんにも会いたいですし。
またドッグランで遊んでくださいね。

>ユウママさん、
そうそう、めずらしくズーニーがサルーキさんにしかけていたの。
めったにそういうことないので、思わず写真に撮りましたよ。
それにしてもサルーキさんは俊足ですね!
とてもとてもズーニーは追いつくことができませんでした!!
でも楽しげでした~。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

