
--.--.--.--:--


困ったときのズーニー頼み

2008.09.30.21:02

 ふだんはブログの更新はスムーズにいくのですが、

今日はなぜかうまくいきません。

アップしようと思った写真もうまく取り込めず、今日の更新は諦めよう!と思いました。


と、その時ズーニーさんを見ると、


IMG_6667.jpg


なんか、かわいい


ぐっすり君だね。

IMG_6665.jpg


あの。。。ズーニーさん、お休みのところ申し訳ございませんが、

写真を撮らせていただいてよろしいでしょうか?

IMG_6664.jpg


みなさん昼間のズーニーしか知らないでしょう。

ということで、


IMG_6666.jpg



IMG_6668.jpg

寒い時は布団にくるまって、ぐっすり眠れますね。

では、みなさん Have a nice dream.



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← クリック頂けたら、いい夢見られそうです!!謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

可愛い~!

2008.09.30.22:13

ズーニーちゃんの寝顔、下側の上唇のたるみが可愛い~!
モコも仰向けにお腹を出して寝ていると、上唇がめくれあがり、歯がむき出しになって、とっても可愛いの・・・・(他人が見るとブキミなだけ?)
のんはあまり皮の弛みがないので、顔は変わらず・・・表情もよく見えないので、たまに脱ぎ捨てた黒い洋服の塊かと誤解する。

寝顔って無防備で安心しきっていて、いとおしくて、可愛くて、思わずほおずりしたくなっちゃうの。
そうしてベタベタすると、クールなモコは突然起きてプイッって場所を変えるのヨ(あ~感じ悪い)
その点甘えん坊のお祭り女ののんは触られるの大好きだから、もっと足を広げて「さぁ~全身くまなく触って~」って・・・。
ワンコに触るととっても幸せな気持になっちゃうv-353

2008.09.30.22:50

みーぼーさん、こんばんは~!
ズーニーちゃん、なんて可愛いの(≧▽≦)
この格好で寝て、苦しくないのね…(笑)
どんな夢を見てるんでしょうね。きっと楽しい夢だろうな~^^

2008.10.01.00:48

あはははは・・
ズーニーちゃんなんで後ろ足が縮こまっているのに
上半身はリラックスなの~笑っちゃいました(^_^)
ワンコって時々無理な体勢でリラックスしていることがありますよね。
そういば壁で足をストレッチする癖がありましたね。
すごく癒される写真だわ。

コメントありがとうございます。

2008.10.01.15:10

>モコ母さん、
歯がむきだしのモコちゃんの寝顔も、脱ぎ捨てられた黒い洋服ののんちゃんも、想像するだけで癒されるお顔ですね!
そうそう、無防備な姿がかわいいのですよね。人間の子供と同じだね。

>ユウママさん、
ズーニーの寝顔を見ると思わず頬がゆるみます~。
寝言なんか言ってるときには、起こさないように気を使いますよね。
草原を駆けまわっているのかな?とか。(馬か。。。)
癒される時間です。

>ユジンさん、
そうなんですよね。壁でセルフリフレクソロジー?をしている犬なんですよ。
初めてみたときは、やだ私と一緒だ!と思って笑っちゃいましたけど。
寝顔ってかわいいですよね。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

