
--.--.--.--:--


大好きな人

2008.10.02.20:07


 ズーニーさんの朝の散歩の一番の楽しみは。。。。


IMG_6336.jpg



IMG_6337.jpg



IMG_6341.jpg


もしかして。。。


IMG_6342.jpg



IMG_6343.jpg



IMG_6344.jpg


ズーニーさんが大好きなご夫婦。

おふたりの姿を見かけると、猛ダッシュ。


IMG_6349.jpg



IMG_6351.jpg



IMG_6352.jpg



IMG_6353.jpg


よかったね。

どうしてズーニーさんはあのご夫婦がそんなに好きなのでしょう。

きっとなにかあるのでしょうね。

もちろん、ご夫婦のお顔を見れば理由はわかります。

とってもやさしいお顔のおふたり。

仲良く毎朝一緒にウォーキングされています。

仲の良いご夫婦を見るのは、いいものですね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← クリック頂けたら、とってもうれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.10.02.20:34

ワンちゃんって
可愛がってくださる方のことは
よくわかってては大好きですよね。
ズーニーちゃんも、優しいご夫婦にナデナデしてもらって
幸せな一日が始まるのね。
そのご夫妻も、ズーニーちゃんに
いっぱい元気をもらってることでしょうね。

いるいる~

2008.10.02.21:23

モコにも大好きな人がいます。
一人は近所に住んでいるラッキーちゃんのママです。
ラッキーちゃんは(特に女の子には)優しい男の子でしすが、モコはラッキーちゃんよりママが大好きなんです。
ラッキーちゃんがシッポを振って歓迎していても、クールなモコはラッキーちゃんを無視してママに突進です。
別にオヤツをくれるとかじゃぁないのに、何故かクールで警戒心の強いモコが興奮します。もちろん見た目も優しいママですが、きっとオーラが優しいんでしょうネ。
もう一人はやはり近所に住む早ちゃんママです。早ちゃんママはいつも手作りのオヤツをくださるし、お散歩中に一緒になると、早ちゃん用のヘルシーオヤツ(大根とか人参、キュウリ、バナナなど)をくれるんです。
もちろん早ちゃんママも優しいオーラが出ているんでしょうネ。
のんはお祭り女なので、みんな大好き!
(特にお母さんワンコのメグちゃんのパパとママが大好き・・・小さい時の事、覚えているのか、会うたびに大興奮です)
なのでのんちゃんが反対に警戒して近づかないワンコや人間を捜すのが難しいわぁ~。

2008.10.03.00:02

ズーニーちゃんのお気に入りの方たちなんですね。
エルフにもいますよ。近所のGRをなくした老夫婦、
1歳のころは嬉しすぎてウレションするほど・・

オヤツをくれる人はもちろん好きだけど、
それ以外に好きな人はナゼなんでしょうね?
ダッシュでしてくれるなんて、嬉しいでしょうね。

最近メタボ対策でウォーキングする夫婦が増えました。
仲良く歩いているのを見かけるとホンワカとした温かな持ちになりますね。
我が家は休みの日は極力一緒にお散歩します。
miboさんのところもそうですよね?

コメントありがとうございます。

2008.10.03.14:55

>くぅくぅの母さん、
ズーニーはあのご夫婦にはハイテンションで向かっていくんですよ。
私が前から歩いてきてもあんなに歓迎してくれないのではないかな??
もう少し落ち着いてくれたら、かっこがいいと思うんですが。
落ち着いて近づいて、落ち着いてなでてもらう。
これが理想です!

>モコ母さん、
ラッキーちゃんのママってどんな人なんだろう、と興味がわきますね。
だっておやつをあげるわけでもないのに、クールなモコちゃんを魅了してしまうんでしょう。すごいなぁ。早ちゃんママの手作りおやつもいいですね。
どんな人や犬を警戒するのか、観察しているとおもしろいですよね。
なかなか見た目だけでは判断できないから不思議。

>ユジンさん、
エルフちゃん、うれしょんするくらい好きなご夫婦がいるのね!!
おもしろーい。さすがに今はうれしょんは、なしですかね?
なるほど。メタボ対策なわけだ。早朝からタオル首にかけて歩いているご夫婦を見かけますよね。仲が良くなければ一緒に歩かないですよねー。ふふふ。
私たち夫婦もそろそろトレッキングに備えて、歩かねば。。。

こんにちは。

2008.10.03.15:30

ズーニーちゃん大好きなおじさん、おばさんにナデナデ・・。
良かったね~。(^^

家にもいますよ。
そういう人が。
お隣のおばさん、お向かいのおじさんがそう。
お二人とも、ワンコが大好きな人だけどお宅では飼ってないので、家の子を見るとすごい構ってくれます。
何をしても怒られないし、時々おやつも・・。
ちゃっかり味を占めてるのでしょうね~。
そういう人のことは大好き!!
まぁそれと、犬好きの人は犬にもわかっているのでしょうね。

ツボミさん、コメントありがとうございます。

2008.10.03.16:14

>ツボミさん、こんにちは。
マックス君にも大好きなひとがいるのですね!
そうやって、まわりに可愛がってくれる人がいるって幸せですね。
おやつまでもらえたら、もう一生忘れないでしょう!!ふふふ。
マックス君、かわいいし、みんなに好かれますね。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

