
--.--.--.--:--


秋のひとり里帰り

2008.10.05.17:15

IMG_6706.jpg



IMG_6700.jpg



IMG_6699.jpg


 ズーニー、元気~?

みーぼーは無事千葉につきました。

変わったお出迎えがありましたよ。


IMG_6712.jpg


IMG_6711.jpg

玄関前で、カエルさんのお出迎え。

田舎ならでは、ですね。


それから、今年初めての金モクセイの香り。

ほのかに、

まだ遠慮がちに、香ってきました。


IMG_6725.jpg


IMG_6726.jpg


庭では、父の作品「亀」が出迎えてくれました。

ね、よく見ると亀でしょ?

IMG_6721.jpg



ひさしぶりに3姉妹そろったところで、夜は車で温泉へ。

IMG_6720.jpg

姉、妹は仕事の疲れを癒し、

わたしはズーニーのお世話の疲れを癒し、(?)

気持ち良いひとときを過ごしました。

そのあとは、近くのファミリーレストランでデザートを食べて、実家にもどりました。


こういうなんでもないことが、ひさしぶりに3人揃うとうれしく、楽しいのですよね。



IMG_6722.jpg

                              IMG_6723.jpg


ズーニーのめんどうを見てくれた主人に感謝しつつ、

ひさしぶりに実家の家族全員が揃った週末を満喫致しました。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

真ん中

2008.10.05.17:27

みーぼーは三姉妹の真ん中なんだ~。
私には兄、姉がいて一番末っ子です。
姉はよく「真ん中は損だ~」と言っていましたが、私は姉のお古ばっかりで、姉は新品を買って貰い、羨ましいなぁ~って思っていました。
今ではいろいろ相談できる同姓の姉妹がいてよかったなぁ~って感じます。
主人には弟が一人。モコには一緒に捨てられていた推定妹が一匹。のんには兄弟姉妹が4匹いますが、たぶんお姉ちゃんと妹と弟だと・・・・・
この前の話でありませんが、会話を聞いて見たいなぁ~。

三姉妹

2008.10.05.18:42

みーぼーさんも三姉妹でしたか。私も三姉妹です。
久しぶりに姉妹が揃うと、そりゃあ賑やかでしょうね。温泉もいいですね。
私も三人揃うことは滅多にないので、みーぼーさんが羨ましいです。
ちなみに私は長女です。洋服はいつも新品でした。
でも、母にはいつも、姉ちゃんなんだからー云々といつも怒られてばかりでした。
スーニーちゃんはおりこうさんにお留守番できたかな?

2008.10.05.18:48

miboさん、ご実家のご両親やご姉妹とのひと時
きっと賑やかで楽しかったことでしょうね。
三姉妹ですか・・いいですね。
我が家の娘も三姉妹、いつも賑やかですよ。
お父さま作の亀さん、なかなか味があっていいですね。

ズーニーちゃん、お留守番ご苦労様。
パパさんと一緒に家を守ってたんですね。
明日から、きっと、いっぱいいっぱい甘えられますよ。

おかえりなさい

2008.10.05.22:31

miboさんおかえりなさい!
3姉妹っていいですね~
私には弟しかいないので羨ましいです。
みんなで温泉・・いいですね~~
温泉につかって話も弾みますよね。
兄弟姉妹って同じ歴史を生きてきたんですもの。
貴重な存在ですよね♪




おはようございます。

2008.10.06.10:04

もう自宅に帰ってきたのかなぁ~。
お泊りですか?
私は姉が2人弟1人いますが、歳を取ると姉妹っていいですよね。
温泉におしゃべりに楽しまれたようで良かったです。
ズーニーちゃんは、またまたいい子でお留守番してたのね。(^^

みーぼーさんとよくかぶりますが、私も昨日ちょこっとキンモクセイネタを載せました。(^^;

コメントありがとうございます。

2008.10.06.16:45

>モコ母さん、
モコ母さんは末っ子さんなんですね。しっかり者なのでお姉さんかなと思っていましたよ!!お兄さんもいらして、うらやましいです。
男兄弟がいたらどんなにかいいだろう、と常々思っております。
やっぱりいざという時は、頼りになるでしょ?
わたしは真ん中といっても、姉とは双子なので同じ年なんですよね。
だからうーん、姉というよりは友達感覚です。

>チャコかーちゃん
チャコかーちゃんも3姉妹!!
なかなか皆さんが揃うことはないですね。遠いですもんね。
でもブログデビューをされて、皆さんそれぞれの場所でチャコかーちゃんの近況をチェックすることができますね!!
私の姉もブログを見てくれているので、遠くに住んでいてもわたしのことをよ~く知っていて、怖いくらいです。。。

>くぅくぅの母さん、
くぅくぅの母さんのお嬢様は3姉妹ですか!!
まぁ、かしましいでしょう??
意外と女の子3人って、バランスがいいように思いますよ。
どうですか?けんかしても、もうひとりいる。。。仲裁役が常にいますからね。
お母さんと4人揃ったら、ぴーちく、ぱーちくでお父さんの出番なしですね!!

>ユジンさん、
ユジンさんは弟さんがいらっしゃるのですね。
男兄弟がいるといいですよね。
私はうらやましいです。うちに男兄弟がいたら、どうなってたかな?とか考える今日この頃です。

>ツボミさん、
ふふふ。ツボミさんとは気になることが一緒みたいですね!!
金モクセイの香りをかいだことがない人っているんですね。
びっくりしました。だって当り前のように、秋になるとふわぁ~と香ってきてたから。場所によってはないのですかね??北のほうにはないとか?南にはない?
ご存じですか?
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

