
--.--.--.--:--


意外に負けず嫌い?

2008.10.09.19:47

IMG_6794.jpg


~今朝の散歩にて~


今日も大好きなご夫婦に会えました。

IMG_6835.jpg

そうだね、いい一日の始まりでしたね。

でもいささか興奮しすぎだよ、ズーニー。



夕方の散歩もいいことあるかなぁ?

IMG_6793.jpg


いつもの公園の前を通りました。

でも小さい子供たちがたくさんいたので、

さすがに中に入ることはためらわれました。


すると、

IMG_6837.jpg


IMG_6838.jpg


IMG_6839.jpg

だめ。

みんなびっくりしちゃうでしょ。


IMG_6840.jpg

だめなものは、ダメ。


IMG_6841.jpg

だめ。

IMG_6843.jpg

なんだ、意外と諦めるの早い?

と、おもいきや、

IMG_6844.jpg

せっかくいい一日だと思ったのにね。

ズーニー、あきらめて。



あきらめて歩き始めたと思ったら、

IMG_6847.jpg

ちょっと、ちょっと!

返してよ!


IMG_6848.jpg


IMG_6846.jpg

意外に負けず嫌い?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

途中停止

2008.10.09.21:00

ズーニーちゃんの停止はみーぼーが理由がわかるからいいネ。

モコの停止はたまに理由不明の時があるの。
遠くに人がいたり、ゴミが落ちていたすると原因がわかるんだけど
どう見ても、いつもと同じ風景・・動く物ナシ!不思議物体(ゴミ)ナシ・・・何がしたいんだろう?v-292

2008.10.09.21:11

ズーニーちゃん。つよいですね~。
にぎやかな場所、好きなのね。
・・・うちは、にぎやかというよりも、女子高生のたむろしてるとこが好きかも(^^;突っ込んでいきますから。飼い主、どきどきです。

2008.10.10.06:23

ズーニーちゃん可愛いー(゚m゚*)プッ
ぐずって動かない事あるのねーカワユス♪
帽子もってお散歩も可愛い~
お散歩してると、小学生とか寄って来るけど
私、ルティが宝物なので触られたくないのー(爆)
だってーイジワルしたり、嫌がるとこも触るんだもん(。>ω<)ノ
なので、寄って来そうだったらルティと一緒に逃げ逃げ(≧m≦)プッ
あと、野球やってるのも要注意・・ルティがボール追っかけるから(爆)

コメントありがとうございます。

2008.10.10.11:11

>モコの母さん、
理由がわからない停止は、ズーニーもありますよ。
なんか考え事があるんだろう、としばらく様子を見ますが。。。
こっちも言葉が通じない分、頭使いますよね~。
ああかな?こうかな?って毎日頭フル回転してます。

>shigureinuさん、
あらまぁ。しぐれ君は女子高生がお好き。スカートに鼻を入れたりしませんか?
ズーニーはするんですよ~。意味もなく、「女の子ですから、気にしないでください。」なんて言い訳?したりして。意味なしですよね。ふふふ。

>恋さん、
なるほど。ルティと恋さんはこどもを見たら逃げるのですね!!
確かに、つかまると長いよね。
確かに、嫌がることしたりするかも!!でもゴールデンはじぃーっとがまんしていますよね。
辛抱強い犬だわぁ、と飼い主ながら感心したりして。。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

