
--.--.--.--:--


どっちがかわいい?

2008.04.01.16:28


犬今日は北風が強いよ。天気はいいけどね。
みーぼーは、雨より風が苦手なんだって。
だから散歩もさっさっと終わっちゃったよ。

置物 006


犬退屈だからお友達を紹介するね。

置物 002


犬この子。
台湾から来たの。
名前は、えっーと、
小梅」。シャオメイって読むらしいよ。

置物 004


犬みーぼーはね、犬の置物集めてるんだって。
でもね、高いんだって。
だけどね、「小梅」は日本円で1500円くらいだって。

置物 001

犬ねぇ、どっちがかわいい?

えっ?あたし?

置物 003


犬  やだー。はずかしは-と

置物 005


そうなんです。犬の置物って外国製が多いですよね。
輸入物だからか、結構大きさの割りに高いです。
でも、主人が台湾に行ったときに、焼き物の町でこれを買ってきてくれました。毛の流れも本物みたいで、目もかわいくて、良くできているんですよ。飼い犬の写真を持っていくと、それを見て作ってくれるそうなので、今度は是非ズーニーの写真をもっていってもらおうと思ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.04.01.17:12

こんにちは~^^いつもコメントありがとうv-222
置物あつめてるんですね!
この置物すごいかわいいですね
本物のゴルによく作られてますね~
でもでもズーニーちゃんの方が断然かわいい♪
置物って高いですよね~
ズーニーちゃんの写真持っていって
作ってもらえたらぜひアップしてくださいね^^
ズーニーちゃん置物のゴルちゃんに
「チュ」してる?かわいいv-10

2008.04.02.08:26

>しの丸さん、こちらこそコメント下さってありがとうございます!犬の置物を集めるようになったのも、ズーニーを飼い始めてからですね。それまでは、そういったものには全然興味がなかったんですよ。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

