
--.--.--.--:--


ご主人さまは?

2008.10.23.19:41

 予報通りの雨です。

ズーニーさんの心も雨模様。。。

IMG_7142.jpg



IMG_7145.jpg



IMG_7146.jpg



IMG_7150.jpg



IMG_7149.jpg



IMG_7148.jpg


やっぱり、ズーニーわかってないや。。

主人に、出張前にきちんとズーニーに話しておくように言ったのに。

主人はすごい早口で、「ズーニー、ぼくは一週間いないから、あと宜しく!」

と言って、出て行ったのでした。

ズーニーには伝わっていなかったようです。


IMG_7140.jpg

夜になると、きまって耳をたてて、外の車の音を聞いています。

ご主人さまの車の音?

帰ってきた?

ちがうのか。。。

あれ?今度は?

そんな感じです。

IMG_7153.jpg


ちがうよ~。

仕事で日本に帰ってきた姉が、2泊我が家に泊まることになりました。


IMG_7156.jpg



IMG_7157.jpg


束の間、主人のことは忘れたみたいでした。

でも、またすぐに外の音に聞き耳をたてています。。。


IMG_7154.jpg

明日には帰ってくるからね。

楽しみに待ってましょ。




                  IMG_7159.jpg

 いーちゃんのお土産は、手首につける柑橘系のエッシェンシャルオイルでした。

 さわやかな香りです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

パパっこ?

2008.10.23.22:08

ズーニーちゃんはパパっこですか?
仮にパパッこじゃなくても、家族がいなくなると玄関で待機ですよネ。
多分、この前の公園の時みたいにジャンプして何処行ってたのよ!かも。
雨、こちらもざんざ降りでした。

寂しい?

2008.10.23.22:10

今、母子家庭なんだ~。
お客様が来ると嬉しいけど、ご主人様の変わりにはならないもんネ。
寂しいねぇ~。

その点、うちはいつも一緒。
たまに主人が一晩帰って来ない、母子家庭の時もあるけど、その他はほとんど一緒で、たまにお出かけで留守するくらい。
クールなモコはお迎えに出て来ないことが多いけど、お祭り女ののんちゃんは熱烈歓迎してくれるし~・・・主人が「お出迎えしてくれるのはのんちゃんだけだ~!」って、私の方をチラリと見ながら言うの。
確かに結婚20年を超えると、お尻が重くなるわぁ~☆。

2008.10.23.22:45

今夜はお姉さんと姉妹水入らずのお話しですか。(^^
ご主人様がお留守で寂しいところに、嬉しいお客様ですね!
家もダンナ様が一泊でも留守にすると、夜ずっと玄関ドアの前でじーっと待ってます・・。
中犬なんとか状態。(^^;
お父さんは今夜帰って来ないから寝るよ!と言うとやっとその場を離れます。
ズーニーちゃん、明日は熱烈歓迎なのでしょうね。(^^;

2008.10.23.23:09

ズーニーちゃん、雨の日はつまんないね。
うさちゃんとハウスで仲良く
ご主人様の帰りを待ってるのね。

今日は、嬉しいお客さんもあって
明日は、ご主人様も帰ってくるから良かったね。
明日は、いっぱいいっぱい甘えられるね。

2008.10.24.08:34

おはようございます♪
ズーニーちゃん、ご主人様早く帰ってくるといいね^^
待ってる姿がとっても可愛いですね。
前の記事のハロウィン仮装、もし私の所に来たらおやつた~っくさんあげちゃうのにな(笑)
それで一緒に写真も撮りたいな♪

こんにちは

2008.10.24.11:42

こんにちは、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます!

2008.10.24.21:33

そっか~。ズーニーちゃん、さびしいね。
でも一週間ならすぐだよ!帰ってきた時、ものすごく喜ぶでしょうね。
うちの旦那もあさって出張に行きます。ほぼ二ヶ月。しぐれはどう反応するかしら?(^^;

コメントありがとうございます。

2008.10.25.16:07

>チャコかーちゃんさん、
ズーニーはパパっこですね。
それに家族が揃っていないといやなのかもしれませんね。
チャコちゃん、さくらちゃんはどうですか?
パパっこ?ママっこ?

>モコ母さん、
そうですか、のんちゃんだけが熱烈歓迎をしてくれるのですね!!
パパさんはちょっと淋しいかな~?
でもいつもみんな一緒にいられるって、いいですよね。
クールなモコちゃんも、モコちゃん流の歓迎を内心はしているんでしょうね。

>ツボミさん、
マックス君は玄関ドア前で待機ですか!
わぁ、パパさん大喜びですね。
声をかけるとちゃんとその場を離れるところが、賢いわ。
忠犬&賢犬のマックス君ですね!!

>くぅくぅの母さん、
主人がいないストレスなのか、姉とゆっくり話したいのに、間に入って悪さをするんですよ。怒られると、すねて主人が帰るのを待つポジションへ移動したりして。。。なんだかこっちがせつなくなりました。

>ユウママさん、
ユウちゃんもハロウィーンの仮装してみたら?
かわいいでしょうね!銀ちゃんとハロウィーンパーティなんてどうですか?
いい写真が撮れるんじゃないかしら!

>hanaeさん、
コメントありがとうございます。また見に来てくださいね。

>shigureinuさん、
2か月の出張は長いですね。年末になってしまいますね~。
その間のしぐれ君は警備担当ですね。
忙しくなりそうですね!!
shigureinuさんもその間はちょっと淋しいですね。
でもブログを出張先でご覧になると家の様子がわかって、ご主人さまもうれしいのではないでしょうか?


ダウンロード

2009.01.07.17:04

間違えました、コタツでモンブラン食べてます!

http://download0.info/

おっぱい

2009.01.24.19:08

すごくおっぱいが大きいけど、得するの?」 なんて質問です。

http://www.xn--n8jl9ezbn0540d860a.jp/
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

