
--.--.--.--:--


おかえりなさい

2008.10.25.16:52


IMG_7174.jpg



IMG_7189.jpg


楽しそうだね、ズーニーさん。


IMG_7191.jpg


良かったね、ズーニー。


IMG_7181.jpg



IMG_7190.jpg



IMG_7194.jpg

ズーニーには、長かったねぇ。

犬時計と人間時計の進み方はちがうからね。


IMG_7184.jpg

今日はちょっと広めの公園で、おもいっきり遊びました。

昨日の雨で公園もまだ濡れていました。

いっぱい走ったら足が汚れてしまいましたよ。


IMG_7200.jpg



IMG_7204.jpg



IMG_7198.jpg

そうそう、明日はいつも行くドッグランでゴールデン祭り?がありますよ。

どんなゴールデンが来るかな?楽しみだね。


               IMG_7139.jpg
  最近のマイブーム。コンビニで30円で売っているチロルチョコです。
  一度食べたら止められません。。。4個まとめて食べました。反省。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

よかったねぇ~

2008.10.25.17:27

ズーニーちゃんが、本当に嬉しそうですネ。
ご主人様も疲れて帰って来ても、ズーニーちゃんの可愛いお顔をみると、疲れがふっとびますネ。

明日のドッグラン、思いっきり甘えてネ。

長かったねぇ

2008.10.25.18:44

パパさんおかえりなさいです。
ズーニーちゃんの笑顔、かわいいー!待った甲斐がありました!
明日はうちも、ドッグランにいきます。
お会いできるのを楽しみにしています。

2008.10.25.19:38

ウチの旦那っちも、泊りがけで仕事するので
帰って来るとルティは大喜びですよ(゚m゚*)プッ
ゴールデン祭か~♪行って見たいわぁ・・

2008.10.25.20:42

こんばんは~♪
明日はゴールデン祭りですか!楽しそう^^
ズーニーちゃん、ご主人様と久しぶりに会えてとっても嬉しいね!
明日もたくさん楽しく遊んできてね。
新しいテンプレート、素敵ですね^^

復活しました♪

2008.10.26.00:58

miboさんご無沙汰してしまいましたが、復活しました(*^^)v

おおーーテンプレが以前のものに・・・なんだか懐かしい感じがしますね。
ズーニーちゃんパパさんが帰ってきてくれて大喜びですね。
やはりワンコは家族全員がそろっていないと不安になっちゃうのかな?

説明しても忘れちゃうことがあるから、何度もmiboさんから、
パパさんがいないことを話してあげるといいかもしれませんね!

明日はゴールデン祭りですか!いいなーー楽しそうですね。報告楽しみにしていますね♪

2008.10.26.08:16

ズーニーちゃん、よかったね~。
ニコニコ全開ですね(^0^)
やっぱりさびしいものですものね。

あ、きなこもち、これ食べたことあるような・・・おいしいですよね。

2008.10.26.10:15

おはようございます。
ズーニーちゃんの笑顔!
ホントわかり易い~。
ワン達に悪気はないでしょうが、あの極端な喜びようを見ると母としては複雑な思いが・・(^^;
私はお世話係かっ!てね。ハハ。
でも、パパさんと一杯遊べて良かったね~。
GR祭り・・どんなのだろう?
報告待ってまーす。(^^

綺麗なテンプレートですね。

2008.10.26.10:46

大好きなご主人様が帰ってきて
嬉しいね、ズーニーちゃんi-178
留守中、しっかりmiboさんを守って・・
ご苦労様i-234

ご主人様に、このお休みは
いっぱい、いっぱい甘えられるね。

2008.10.26.13:25

コメントありがとうございます
>モコ母さん、
主人が帰ってきて、ズーニーも落ち着きを取り戻しました。お散歩も主人が一緒のほうが、楽しけです。。。

>チャコか~ちゃんさん、
今日はドッグランに行けなくて、残念でした。
チャコかーちゃんのブログを楽しみにしています。また次回、天気の良い時にお会いしましょう!!

>恋さん、
恋さんのご主人さまは泊りがけのお仕事があるのですね。でも3姉妹がいるからさびしくないですね。みんなに癒されて、幸せな恋さんですね!

>ユウママさん、
テンプレートってなかなか合うのがなくて、オリジナルが作れたらいいのだけど、いまひとつわからなくて。。。アナログ人間なので、今の状態でせいいっぱいなんですよ。。。

>ユジンさん、
おかえりなさい!ずいぶん長く感じましたよ~。
ブログ楽しみにしています。
これからもクリアーな視界で!!楽しいブログをよろしくお願いいたしますねv-238

>shigureinuさん、
きなこもちのチョコ、おいしいですよね!
まとめ買いをしようかと悩んだんですよ。
でもさすがに止まらなくなって怖いので、4個だけにしました。。。

>ツボミさん、
そうですよー、お世話係ですね。わたしは。
でもまぁ、良しとしますわ。
私もずいぶん癒されてるし、ね。
家族みんな揃ってる、それだけでわんこは幸せなんですね。

>くぅくぅの母さん、
さっそくズーニーは主人に甘えてます。
でも甘えすぎて、おこられたりして。。。
見ていておもしろいです。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

