
--.--.--.--:--


遊んで攻撃

2008.10.29.13:47

 朝からしつこくズーニーの「遊んで攻撃」を受けているみーぼー。

エネルギーを発散させるため、公園へ行くことにしました。

IMG_7263.jpg


思いがけず、朝の公園で傑作を見ることができました。


IMG_7260.jpg



IMG_7261.jpg



IMG_7262.jpg

子供の落書きだろうけど、なんだかすごくいい絵でした。


さて、

しばらく公園でボール拾いなどをして、ズーニーの体力を消耗?させてみましたが。。。


  

家に帰ってみると、

IMG_7255.jpg



IMG_7254.jpg



IMG_7252.jpg



IMG_7256.jpg

そうなのよね、音声がでるから、語学の勉強にとっても便利よ。

来月はいよいよ中国語検定試験だからね。

しっかり勉強しないと。。。

やだっ!!なにすんの!


IMG_7259.jpg



IMG_7258.jpg

ふぅ~。

全然体力余ってんじゃん。。。。



でもお昼すぎると、さすがに疲れたらしく、



IMG_7266.jpg



             IMG_7265.jpg



IMG_7267.jpg

寝顔は天使だね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ここんとこ、遊んで攻撃の激しいズーニーさんです。
クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.10.29.14:12

朝晩肌寒くなってくると、わんちゃんはすっごく元気ですよネ。  カメラのストラップ引っ張られながらもシャッター押すってさすが、miboさん。
試験頑張ってください。

2008.10.29.14:38

公園の絵、ナスカの地上絵??フフ。

ズーニーちゃんはお疲れで寝ちゃったかな?
しかし、一日に何度も小悪魔と天使が入れ替わりますよね~。
忙しい・・(^^;
そちら秋晴れですか。
いいなぁ~。
こっちは寒~い雨です。(TT)

試験勉強頑張って下さいね!

悩み

2008.10.29.15:23

ワンコにも気分のムラってありますよネ。
私が気分転換したくって、ちょっかいをだしても、「何するの~」と冷たい目で見るモコ。
「眠いんだから、勝手に触って~」ののん。
そのくせ私が(たまに)仕事をしていると、鼻先で手をつっついて「お散歩まだ?」のモコ。
私の足を前足で軽くひっかき「遊んで~」の合図をするのん。
両方ともしつこい!

モコがたまに(のんが側にいないとき)おもちゃを持ってきて「遊ぼう~」と誘うので、遊んでいると、どこからともなく走って来て間に割り込むのん。
のんは後から割り込んできた癖に、唸っておもちゃを横取りしようとし、モコとバトルが始まるの・・・。

エネルギーの発散はワンコ同士やってくれるけど、乱暴?な発散なので、体にぶつかって来て、ゆくっりテレビも見てられないわぁ~v-406

2008.10.29.16:40

このところ、やたら元気なのはくぅくぅも同じです。
この涼しい気候がいいのでしょうか!
家に居る時は、朝・昼・夕方と3回散歩に連れ出してます。
さらに、短距離ですが主人の迎えに
夜のトイレ・・と!
さすがにグッタリです(笑)

2008.10.29.18:58

う~ん。。やはり涼しくなって元気がでちゃっているんでしょうね~
パソコンの前にいると必ずちょっかい出してきませんか?
エルフはそうなんです。
無視してると「はぁー」って大きなため息つくんですよ。
ズーニーちゃん、わざとイタズラして構ってもらいたいのよね~~
それにしても、こんなに余裕があるベッドなのに
ナゼにすみに小さくなって寝るのかしら??
半分あいてるよ~一緒に寝て欲しいのかな?

こんばんは~~

2008.10.29.19:31

ズーニーちゃん、かわいいね~。
あそんで~あそんで~って言われると遊びたくなりませんか~。
しぐれは遊んで~って言ってもあそんでくれません~~。オヤジですもの。

中国語の勉強、がんばってくださいね~。
旦那は付け焼刃でなにやら本読んだり、電子辞書で発音勉強したりしてました。私はとなりでぐ~すかぴ~でしたが(^^;

2008.10.30.06:46

みーぼーさん、おはようございます♪
あんよピーンと伸して寝てるズーニーちゃん、可愛いですね^^
涼しいから元気いっぱい、遊ぼう攻撃ですね(笑)
ユウも朝はお友達と遊ぶと、帰ってきてすぐ寝てくれますが
夕方歩くだけだと、帰ってきて大きいくまちゃんをブンブン振り回して有り余ってる力を発散させてるようです…i-229
でも、元気なことはなによりですね^^

2008.10.30.15:03

コメントありがとうございます

>チャコかーちゃん、
そうですよー。どんなときもカメラのシャッターチャンスは逃さない!ブロガーの心得その一です。なんてね。

>ツボミさん、
ナスカの地上絵!!その言葉がどうしても思い出せなかったの。そうそう、ナスカの地上絵みたいな絵でした。ふぅ~。最近物忘れが激しいです。頭は使わないとだめですね。反省。

>モコ母さん、
エネルギーの発散はわんこ同士でやってくれるのですね。でもテレビもゆっくり見られないくらいのバトルに展開しちゃうんですね!!すごそう。
でもこれからの寒い季節はモコちゃん、のんちゃんのエネルギーで部屋が暖かくなるかも?

>くぅくぅの母さん、
わぁ、くぅくぅちゃんは3回の散歩プラス、パパさんのお迎えと夜のトイレもあるのですね。
すごいなぁ。
ズーニーは夜はトイレ行かないですね。
5時過ぎにしたら、朝までしないです。
でもいっぱいお水を飲んだ時だけ、寝る前に連れて行きます。

>ユジンさん、
えー、エルフちゃんはため息をつくの?
おもしろいですね。
ズーニーのため息は満足したときかな?
パソコンの前にいると、前足で遊んで攻撃をしかけてきます。それでだめだとジャンプしてくる。。。こわい。。

>shigureinuさん、
ご主人は2か月もあちらにいるので、なにかしらの中国語はマスターされてきますよね!!
うらやましい。私なんて何年やってもビギナーだもの。

>ユウママさん、
そうですね。元気でなによりですね。
年齢とともにたぶんあんまり遊ばなくなるでしょうし。寝てばかりとかね。
今のうちにいっぱい遊んでおくとしますか。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

