
--.--.--.--:--


女のバトル

2008.11.03.15:35

IMG_7451.jpg



IMG_7452.jpg



IMG_7478.jpg

すんごいスピードで走ってるゴールデンがいます。


IMG_7503.jpg



IMG_7457.jpg

うん、

名前のとおり、クールな走りですね。


IMG_7472.jpg

かわいいマリンちゃん。

女の子って感じだね。


IMG_7473.jpg

大ちゃん、あっちこっちに遊び歩いて、全然来てくれないの。

つれないイケメン君です。。。


IMG_7485.jpg

セーラちゃん、前よりレディになった感じよ。

落ち着いた美犬に成長しましたね。


IMG_7491.jpg

まぁ、レディが揃いましたね!!



と思ったら、あれれ。

IMG_7493.jpg



IMG_7475.jpg

どうやら女のバトルが始まったようです。。。


IMG_7476.jpg



IMG_7477.jpg

ふたりとも~、

さっき落ち着いたレディとか言ったんだけどさ。。


IMG_7494.jpg

足、足が開いてるよぉ。。。


IMG_7497.jpg

そのようだね。

セーラちゃん、強いねぇ。


IMG_7487.jpg

これからも女のバトルは続くのかしら。。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.11.03.17:13

スゴイ☆
他のワンコと遊びバトルできるなんて~
友好的なレトリバー系のワンコならでこそ?

我が家も源さんは性別不明ですが、主人以外は女ばかり。

モコとのんの遊びバトルは毎回スゴイ女同士の戦いですが、他のワンコにはモコは様子を見ます。
(ある意味友好的?)
だって気が小さいから、自分より大きなワンコには警戒して近づかないし、小さいワンコでも気が強いとビビリます(のんで懲りている?)なので遊びバトルなんて無理?

のんは相手かまわず近寄って行き、相手が喧嘩腰だと受けて立ちますし、普通に接してくれれば、友好的に無視し、飼い主さんに愛想をふりまきます。
のんに対する相手ワンコの出方を見てから、モコが相手ワンコに近寄って行きます。

モコは慎重な(姑息な)ヤツですv-388

お散歩中に会ったワンコとのんが喧嘩しだしても、モコは私達の後ろに隠れて声だけ参加し、帰ってきたのんを噛んで、締めようとしのんが反撃してまたバトルが始まる・・・・・・の繰り返し・・・・・v-404
女同士は複雑ですネ。

2008.11.03.17:48

ズーニーちゃん
楽しいことがいっぱいだったね。
お顔が見えないな・・と思ってたら
安曇野に行ってたんだ!
秋、真っ盛り・・紅葉がきれな所で
姉妹犬とも会えて良かったね。

今日は、またドッグランで
お友達とたくさん遊べて楽しそう・・!
バトルが出来るお友達に出会えて
良い運動ができたようね。
今度は、負けないでね。
くぅくぅも応援してるよ!

手加減?

2008.11.03.21:05

今日は涼しかったですね~
ズーニーちゃんはドッグランで色々なお友達と遊んだようですね。
プロレスをみるのも、楽しいものです。
手加減してやるから頭を使うみたいですよ。
エルフがいつもプロレスするのは年下の柴の男の子なんです。
ズーニーちゃんは年下の女の子に手加減してあげたんですよね~~
優しいねv-290

2008.11.03.22:23

昨日は楽しかったで~す!まぬけ顔のだいちゃんをイケメンなんて・・・照れちゃいますよv-10セーラちゃんは普段からだいちゃんとバトルごっこしてるので強いよぉ~~!また、遊んで下さい。ヨロシクです。

強いよぉ~~!

2008.11.04.09:35

久しぶりに会えましたね。あの日はだいちゃんとも数か月ぶりのドッグランでした。
ズーニーお嬢様にやんちゃ姫セーラがバトルをしかけたなんてシンジラレナイ!「セーラは普段からだいちゃんとバトルごっこしてるので強いよぉ~~!」でっす。

2008.11.04.10:44

セーラちゃんとズーニーちゃんが、バトルくり広げているところ見たかったなぁ。年が近いから出来るんですよね。次はズーニーちゃんのリベンジね!

2008.11.04.15:08

GRがいっぱ~いのランなんですねー。
いいなぁ。
大型犬、ましてや同犬種だと嬉しくなっちゃいますね。(^^
女のバトル・・男の子同士はよく聞きますが、女の子同士でもするんですね。
争うことも無いと思いますが・・イケメン君がたくさんいた??(^^;
傍でオロオロしてたのはパパさんですか~?
フフ・・女のバトルには手は出せないのね。(^^

2008.11.04.19:05

コメントありがとうございます

>モコ母さん、
ズーニーのバトルはなかなか見られないんですよ。兄のナイト君相手以外はめったにないです。
今回は長い時間バトルをしていたので、おもしろかったですよ。バトルというよりは、遊びなんでしょうね。上手に遊べていましたよ。
モコ母さんファミリーは女の園~v-254ご主人、なんか言ってます??

>くぅくぅの母さん、
くぅくぅちゃんもバトルしますか?
上手に遊べる相手がいるといいですよね。
牙をむいたりしたら怖いけど。。。
今回はズーニー、楽しくバトルができました。

>ユジンさん、
エルフちゃんのプロレス見たいわ。
柴ちゃんだと小さいですよね。
小回りが利きそう~v-291
これからはプロレスのあとは、ユジンさんのマッサージが待ってますね。

>だいすけママさん、
大ちゃんはイケメンですよ。
颯爽と走る姿もすてきでした。
次回はじっくりお顔をみせてもらいたいですわ。
またドッグランでお会いしましょう!!

>セーラ爺&婆さん、
まぁ、セーラちゃんがバトルをしかけたのではないとすれば、ズーニーが!?
いえいえ、うちの子にかぎってそんなことは!!
なーんて。上手に遊べて、飼い主としてはうれしいかぎりです。セーラちゃん、またよろしくね!!

>チャコかーちゃん、
今回はドッグランでお会いできなくて残念!!
でも連休中だったので、お出かけだろうなぁとは思っていましたが。。。あちらで楽しまれたようですね。今度はぜひドッグランでチャコちゃんとバトル??なーんてね。

>ツボミさん、
今回はいろんなわんこがいて、とってもにぎやかでしたよ。ゴールデンは結構多いですね。
レトリバーが多いです。ズーニーはめったにバトルをしませんが、今回は上手に遊べましたよ。
オロオロは主人です。。。


プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

