
--.--.--.--:--


走れ~

2008.11.04.19:39

 連休中思いっきり遊んだので、ズーニーはいささかお疲れ気味。

みーぼーも遊んだ分家事がたまってます。

なので今日は写真を撮ることができませんでした。

今日は安曇野旅行中のズーニーの走りをご覧ください。

私はズーニーの走る姿がだいすき。


CIMG1367.jpg

ちょっと遠慮がちな走り。


IMG_7331.jpg

うん。だんだん加速してきた。


CIMG1372.jpg

でたぁ、うさぎ走り。


IMG_7324.jpg

あれれ?なんかちがう犬になってる。。。


IMG_7323.jpg

やっぱりズーニーだわ。

この姿、ゴールデンらしいです。

今でもたま~に「この犬は??」と聞かれることがあります。

ゴールデンらしくないのかなぁと思ったりしますが、この写真をみるかぎりゴールデンですよね。



  

霊松寺(れいしょうじ)のいちょう。

ここに行くのに、ふたりに道を聞きました。ナビでもわからず、迷い迷ってやっと着いたお寺です。

CIMG1474.jpg



CIMG1480.jpg

CIMG1477.jpg

迷っても行った甲斐がありました。

見事な紅と黄色のコントラストでした。


さてさて、そろそろ頭を切り替えて、中国語検定に備えなければ。

明日からがんばって勉強しよーっと。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←クリック頂けたらうれしいです。謝謝。


theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.11.05.00:34

スーニーちゃんの走る姿が格好良くてかわいい。
うまく「バニーガール」になった所をとらえていて、お耳がタブタブするのが可愛いネ。
紅葉も綺麗だし・・・。

うちのワンコ達も、モコは半垂れ耳だし、のんは垂れ耳なので、二人とも走るとお耳がパフパフしてとっても可愛いです。

モコの場合は唇の皮も同時にタプタプするので、可愛いと思うのは私達だけかもしれないなぁ~。
でものんは誰が見ても(見かけは)可愛いのヨ。

親バカの子供自慢・・・・失礼しました。v-436

2008.11.05.07:30

おはようございます♪
「うさぎ走り」ユウもやります^^
すごく楽しそうで見ているこっちも嬉くなっちゃいますよね。
紅葉の写真、本当に綺麗ですね。
秋だな~。。。
次は中国語検定ですか!頑張って下さいね!!

2008.11.05.13:02

ズーニーちゃん、お耳がはねてかわいい!
先日、榛名山麓に行った時、往復私の運転だったので、綺麗な景色の写真が一枚も撮れませなんだ。miboさんの銀杏の写真で、秋を堪能しました。

2008.11.05.14:56

コメントありがとうございます

>モコ母さん、
子供自慢いいですよぉ。犬ブログはそういうところですからねv-238
お耳パフパフのモコちゃん&のんちゃんのお写真などあれば、ぜひまた送ってくださいね。
自慢の娘の走り姿を拝見よ~。

>ユウママさん、
ユウちゃんもうさぎ走りやるのね!
かわいいですよね。
でも写真にしないと、走ってるときは早くてわかんないけど。。ね。
紅葉は写真より実物のほうが、やっぱりきれいですよね~。でも写真を見直して、はっと息を飲む?ような感動をふたたび味わいました。

>チャコかーちゃん
チャコかーちゃんはお料理も得意で、運転も得意なのですねlすごいなぁ。なんでもやっちゃうよ!って感じかしら。写真撮れなくて残念でしたね。でも心に焼き付けたでしょう?それで充分です。v-291
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

