
--.--.--.--:--


ドッグのカフェでしょ?

2008.11.09.18:06

 
IMG_7635.jpg

友達から、いつも行っているドッグランが経営しているカフェがあると聞き、さっそく行ってみました。


IMG_7606.jpg

そうだなぁ、なににしようかな。


IMG_7603.jpg

えっ?


IMG_7624.jpg

なに言ってんの。

だーめっ。

IMG_7622.jpg



IMG_7621.jpg



IMG_7616.jpg

そう言われれば、そうだけど。。。


わたしたちも朝ごはん食べたばかりだから、コーヒーだけにしました。

それになんとなく店員さん、忙しそうだったし。。。

IMG_7633.jpg

コーヒーを飲んで、カフェをあとにしました。



   

さて、ここんとこ笑顔が少なかったズーニーさん。

ドッグランにでも行って、笑顔を取り戻しますか!!


IMG_7646.jpg



IMG_7647.jpg



IMG_7645.jpg

そうみたいね!


IMG_7648.jpg



IMG_7643.jpg



IMG_7655.jpg



IMG_7653.jpg

ほんと、大きさがちがいすぎるわ。

でも、

IMG_7650.jpg

良かった、良かった。



お昼はうどんで有名な加須市で、うどんを食べて帰りました。
IMG_7661.jpg
体が温まりましたよ~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.11.09.19:48

ドッグカフェかぁ~・・・・いいなぁ~
田舎には見あたらない。

犬OKという喫茶店があると聞いて、友人達と(ワンコ無し)行きましたが、単にオーナーが犬好きっていうだけで、フックがあるわけでも、テーブル間が広いわけでもなく、普通の喫茶店でした。
もちろんワンコの姿ナシ。

おまけにオーナーの定年退職後の余暇利用みたいで、冬期はお休みです(笑)

こちらは別荘地などがあるので、退職後趣味を兼ねたお店を出す人が多いみたいです。

ズーニーちゃん、モテモテだと機嫌がなおるんだぁ~☆
やっぱり女の子は愛嬌だもん。
いっぱい可愛い笑顔をふりまいてネ。

2008.11.09.21:17

ズーニーちゃんの
笑顔が戻ってよかったわ!
笑顔のズーニーちゃんが
やっぱり一番かわいいわ!

2008.11.10.07:12

早速カフェに行かれたのですね!ズーニーちゃん、笑顔が戻ってよかったデス♪ お昼を食べてる時は、ズーニーちゃんは車の中でお留守番?

2008.11.10.19:20

ドッグカフェ~。おしゃれですね。
そういうところで一度おされ~にお茶してみたいものです(^^;
ズーニーちゃん、ニコニコ笑顔ですね。やっぱりかわいいわ~。ニコニコが一番いいですね。

2008.11.10.21:56

みーぼーさん、こんばんは~♪
ズーニーちゃんの笑顔、戻ってきましたね^ー^
モテる女はツライね!!
今日はユウも公園でちょっぴりモテてましたよ。困った顔してたけど(笑)

2008.11.10.22:42

こんばんは!ここのドックカフェはだいすけも何度か行きました。だいママは少しでもゆっくりお茶したいのでその間だいすけを爪きりにお願いしちゃってまーす。悪いママだね~今度、ズーニーちゃん、一緒に行きましょうねv-273

2008.11.11.12:23

コメントありがとうございます

>モコ母さん、
いつもコメントを頂きまして、ありがとうございます。ドッグカフェって、なかなかないですよね。
やはりわんこ相手の商売は大変だろうなぁ、と思うのです。でも清潔で、食事もおいしくて、明るい雰囲気のカフェがあったらいいですよね。
別荘が多い場所なんですね。観光地っておっしゃってましたもんね。良いところなんでしょうね。モコ母さんもブログを始められたらいかが?
町自慢してほしいな。わんこ自慢もね!

>くぅくぅの母さん、
そうですね。笑顔が一番。
笑顔って、自分のためにあるんじゃないんですって。周りの人のためにあるんですって。最近読んだ本に書いてありました。なるほでねぇ。
こんなに周りを明るくしてくれる笑顔。わたしも笑顔で過ごしたいです。

>チャコかーちゃん、
カフェを教えてくださって、ありがとうございました。どんなところかなぁと思ってさっそく行ってきましたよ。お料理は食べなかったので、次回は挑戦してみようっと。でもグループの予約が入っていて、店員さんが忙しそうでした。

>shigureinuさん、
うーん。東京や神奈川にはおしゃれなドッグカフェがいっぱいあるみたいですが、埼玉は。。。
それなりかな。なんて文句言えませんが。
でもね、せっかく行くのならお料理もコーヒーもおいしくなくてはね!!

>ユウママさん、
ふふふ。ズーニーはね、結構もてるんですよ。
でもマウンティングされると、ちょっとね。困るよね。一度わたしがマウンティングされたことがあって、その時の力の強さにびっくりしたことがあります。犬って結構力強いね。こわかったぁ。

>だいすけママさん、
だいすけくんもあのカフェに行くのですね。
爪切りするんですね。嫌がりませんか?
中の様子が見られるからいいですよね。
なにかお勧めメニューありますか?
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

