
--.--.--.--:--


天使の輪?それとも。。。

2008.11.20.19:19

IMG_7945.jpg



IMG_7946.jpg


それとも、いま話題の


IMG_7948.jpg

それとも。。

IMG_7949.jpg

はいはい。

IMG_7944.jpg


IMG_7941.jpg


今日はお友達のYさんと銀座でお昼を食べました。

Yさんがお留守番のズーニーにってプレゼントしてくれたんですよ。

天日干しのローハイドガムですって。

Yさんのお心遣いに感謝ですね。


ズーニーさんも大喜びです。

IMG_7952.jpg



IMG_7954.jpg



IMG_7955.jpg

どうぞ、どうぞ!


IMG_7956.jpg



IMG_7957.jpg



IMG_7958.jpg



IMG_7962.jpg



IMG_7961.jpg



IMG_7963.jpg



IMG_7966.jpg



IMG_7947.jpg

ズーニー大満足のようです。

食べた後はお水をいっぱい飲んで、さっさと自分のベッドへ行ってしまいました。

あごが疲れたのかな??

Yさん、おいしいものをどうもありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2008.11.20.20:18

ズーニーちゃん、美味しい物もらえて良かったね~^^
天使の輪、とっても似合ってるね♪
さすがに1時間ガジガジしてたら、あご疲れるよね…i-229
お疲れ様でした(笑)

管理人のみ閲覧できます

2008.11.20.22:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羨ましいなぁ~

2008.11.20.22:48

ズーニーちゃん、美味しそうなオヤツ、いいなぁ~。

1時間ももったなんて、丈夫なガムですネ。

モコは貧乏性なのか、時間のかかりそうなオヤツ(牛皮等)も貰うと
ピーピー鳴いて隠そうとし、のんに見つけられてはとりかえし、
結局全部完食するまで数時間かけます。

のんは貰ったら、即集中して完食します。(そしてモコの分をとりに行く)

モコはのんがいなかった時は隠したまま、忘れてしまう事も・・・。

ズーニーちゃんは一人っ子だから、ライバルがいなくて、じっくりゆっくり食べられてよかったネ。


昨日の夕方のお散歩は、主人が二匹を連れ出したとたん、大粒のアラレが降ってきて、早々に帰って来ました。

雪の日はテンションが高いんですが、さすがにアラレはあたって痛かったみたいで、テンション下げて帰って来ましたヨ。

コメント感謝です。

2008.11.21.12:13

v-274ユウママさん、
一時間ってすごいですよね。飽きちゃうのかな?と思ったけど全然。
それどころか絶対離さないよ!という目で見られましたもん。
おいしいのでしょうね。香りもいいのかな?
ひとり静かにさせたいときはいいかもね。

v-274モコ母さん、
モコちゃんガム隠すのね。ズーニーも一時期隠してました。やっぱりピーピー言って隠すんですよね。なんでだろうね。
でもずっと隠したことを気にしているふうで笑えました。
あられが降ったの?大荒れの天気ですね。
はやく回復するといいですね。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

