
--.--.--.--:--


いい夫婦の日

2008.11.22.14:50

IMG_7975.jpg

(ジョンカビラの「Good morning Tokyo」風に。)



IMG_7980.jpg



IMG_7979.jpg



IMG_7978.jpg



IMG_7977.jpg



IMG_7995.jpg



IMG_7994.jpg



IMG_8020.jpg

朝起きたら誰もいませんでした。。。

車もなかった。。。

今日も置いてかれた私。




いい夫婦の日なので、とりあえず昼ごはんでもちゃんと作るか、と思い、

先日友達とお昼を食べた銀座の「泥武士」の野菜ランチのマネごとをしてみました。

白い小さい器はプリンやチーズケーキが入っていた器です。

中身は冷蔵庫に入っていたものを盛っただけ~。


IMG_8022.jpg


それに焼きおにぎりや、じゃこ山椒のおにぎりとお味噌汁をつけました。


IMG_8026.jpg



IMG_8027.jpg

泥武士の野菜ランチはもちろん、もっとおいしかったけどね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

今日は天気回復

2008.11.22.16:11

お手製ランチは(残り物でも)美味しそうですネ。
やっぱり盛りつけを頑張ると(洗い物を増やすと)、おしゃれっぽくなりますネ。

私はお正月、おせち料理は作らず少量をスーパーで好みの物だけ買ってくるので、重箱ではなく小さな器に入れて皿に盛ります。

おせちっぽくないけど、雰囲気だけ味わおうと・・・。

今日は久しぶりに雨も降らず、まあまあの日になりました。
なのでお外の物置の整理を○年ぶりにしましたヨ。

せっかくのお天気なので、どこかに遊びに行きたかったけど、仕事の約束が入っていて、出かけられなかったの。

明日からまた天気が崩れるのに~・・・・。

太平洋側はいいなぁ~・・・v-278

No title

2008.11.22.16:19

そっか~。いい夫婦の日、でしたね。のんびり独身気分でふらふらしてました~~。ははは~(^^)

朝は置いていかれたんですね~~。

ランチ、おいしそうだわ~。私は今日はマックでした。

No title

2008.11.22.19:16

 そっかぁ、今日はいい夫婦の日でしたかー。
そんなこととはつゆ知らず、久々、とーちゃんと(わんこ抜き)で奥日光までいってきました。コブ抜きのデートなんて久しぶりでしたヨ。

お値段は?

2008.11.22.20:52

あららら。。。またおいてけぼりですか。。
朝から元気いっぱいな旦那様ですね♪
風で川の水面が波になってる!v-466
毛皮を着ているズーニーちゃんはいいけど
旦那さんは寒かったことでしょうね。

なかなかステキなミーボーランチが出来上がりましたね。v-352
やはり白い器の方が上品に感じます。
さてさてお値段はいかほどで?
あ、いい夫婦の日だから1122円かしら v-290

エルフの毛玉は夫が丁寧にほぐしています。
私はほぐしているうちに千切れてしまうのですが、
夫はムキになって絶対ほぐすんですよ。v-356
わが夫ながら器用だなーーと感心します。と、
いい夫婦の日なので褒めておきます(笑)

コメントありがとうございます。

2008.11.23.19:10

v-351モコ母さん、
物置の整理をされたのですね!有意義な日でしたね。
お仕事のお約束もあって、大忙しでしたね。
今日もこちらは快晴でした。連休最終日の明日はさすがに崩れるみたいです。

v-351shigureinuさん、
shigureinuさんは今日はマックでしたか。
ふふふ。たまに食べるとおいしいんですよね。
ご主人さまは中国でがんばってお仕事されていることと思います。
そろそろさびしくなりましたか?

v-351チャコかーちゃん、
奥日光ですかぁ、いいですね。
なかなかズーニーが来てからは日光までは足を延ばせません。。。
紅葉がきれいでしたでしょう?
チャコちゃん&さくらちゃんはお利口にお散歩できましたね。

v-351ユジンさん、
いい夫婦だから¥1122!!いいことおっしゃいますねぇ!
でもとても値段をつけられるようなもんではございません。。
おにぎりはおいしかったかな。ひさしぶりに握ったから。ふふふ。
ハカセさんは毛玉をちゃんととかすのですね。すごいわぁ。
私はすぐ切っちゃうから。。。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

