
--.--.--.--:--


街犬ズーニー

2008.11.24.21:49

IMG_8035.jpg



IMG_8055.jpg



IMG_8053.jpg

そうです。

朝からご主人さまとふたりっきりだね。

なにやら今日は課題があるらしいよ。


IMG_8046.jpg



IMG_8063.jpg



IMG_8043.jpg


街犬めざして、ズーニーがんばってね。

では、行ってらっしゃい。


IMG_8072.jpg


ここは特に問題ないようですね。

朝早いからそんなに人もいないしね。


IMG_8082.jpg

うん、なかなかいい感じだね。

街犬っぱいよ。

IMG_8079.jpg


残念ながら、ズーニーは入れませんね。


IMG_8083.jpg

えっ!!

ここのリードですか。。。



IMG_8085.jpg

だめ。

おこちゃまには似合わないよ。

みーぼーだって持ってないのに。。。

IMG_8084.jpg


どうやらズーニーは埼玉の街中は問題ないようですね。



IMG_8076.jpg

うん、合格だね。


IMG_8075.jpg

次は都会犬に挑戦だね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←午後からは冷たい雨が降ってきました。風邪をひかないように注意だね。
               クリックいただけたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2008.11.24.22:04

本当に冷たい雨ですね。
エルフは一日中ごろごろしてました。
ズーニーちゃん街犬合格よかったですね。
引っ張らずに歩けるなんて立派ですよ~
エルフは自由が丘の街中で興奮して引っ張りまくり
ウンPを道の真ん中でする始末。。。
都会は危険すぎます。。。
miboさん中国語の試験はどうでしたか?

No title

2008.11.24.23:01

こんばんは♪
ズーニーちゃん、立派な街犬だね!!
え!?次は都会犬??
どこの都会に行くんだろう。都会犬レポートも楽しみだな^^
ユウは何だろ…海犬?でも海には入らないから海岸犬か(笑)

田舎犬

2008.11.24.23:03

私達の町は田舎なので、車社会・・・。
なのでお散歩は田圃道と(人があまり歩いていない)道路です。

歩いている人は、(朝は)ウォーキングの人、(夕方は)畑帰りの乳母車を押しているおばあちゃん、それにワンコお散歩中の人くらいです。

人混みを歩かせようと思うと、お祭りの時くらいかなv-14

都会犬どころか、街犬試験も受けられないわぁ~・・。
街中に行ったら、きっとモコは気が小さいから私達の側を離れずオドオドしながらついてきて、のんは全てに興味があって、あっちこっちキョロキョロフラフラ状態だろうなぁ~v-388

No title

2008.11.25.08:19

ズーニーちゃん、街犬試験合格おめでと~。
わたしは、都会の人混みがだいの苦手です。ズーニーちゃん、たいしたもんだ!  チャコは田舎生まれの田舎育ち、キラキラしたイルミネーション見たら、雷の稲妻が光ったとおもってパニックになるだろうなぁ。
  ”ありがとう”って言葉すてきです。私もお薬飲んでますが、”ありがとう、おかげさまで元気です”って想うことにします。

コメントありがとうございます。

2008.11.25.15:45

v-5ユジンさん、
そうそう、都会の真ん中でうんPとおしっこが一番心配です。
一応出かける前に、両方田舎でさせておく(!)ようにしてますが。。。
そうは言ってもね。
中国語は、結果発表まで1か月くらいかかるそうです。
ひさしぶりに頭のなかが真っ白になる!!体験をしました。。。
(ヒアリングで。。。)

v-5ユウママさん、
まずは横浜から。元町を歩く。
はたして実現するでしょうか?
もう少し落ち着いてからかな。
海岸犬、いいですね!

v-5モコ母さん、
うわぁ、お祭りのときはちょっと人が多すぎではないかしら!?
ズーニーはお祭りは無理かな。
モコちゃんのおどおどついてくるというのが笑えました。ぷぷ。

v-5チャコかーちゃんさん、
私も人ごみ苦手です。
まぁ、埼玉の人ごみはたかがしれてますからね。
しかも朝早くてあんまり人いないし!!

プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

