
--.--.--.--:--


精神年齢同じ組

2008.11.30.20:07

今日は朝から天気が良かったズーニー地方。

ドッグランへ行ってきました。


IMG_8203.jpg

うん。

たまには思いっきり走りましょう!


IMG_8231.jpg

人間にはちっと厳しい北風でしたが、

気温は16度くらいありました。



お友達のチャコちゃんと、いきなりのバトル。

IMG_8217.jpg





IMG_8220.jpg



こちらはさくらちゃん。

ちょっとシャイなかわいい女の子。

IMG_8211.jpg






IMG_8222.jpg





IMG_8224.jpg




IMG_8232.jpg

今日はずいぶん走るねぇ、ズーニー。



あらら、

またバトル?

IMG_8238.jpg




IMG_8239.jpg




IMG_8247.jpg




IMG_8251.jpg




IMG_8250.jpg




IMG_8255.jpg


今日はズーニーと精神年齢が近いお友達が揃ったみたいね。

ここまでバトルをすることって、めずらしいもん。

楽しかったね。

チャコちゃん、レイちゃん、遊んでくれてありがとう。



  

今日で11月も終わり。

明日から12月ですね。


IMG_8258.jpg街はクリスマス一色ですね。

年末に向けて、明日は庭の手入れをしようっと。

荒れ放題だもんな。

冬の花なぞ植えてみますか。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

ありがとう!

2008.11.30.20:45

こんばんは。今日は遊んでもらってありがとうございました。
チャコも、この歳でバトルをするなんて珍しいです。やっぱり、犬にとって、北風は元気の素なんですね。
miiboさんの写真の腕は、さすがだわぁ!

楽しそう~

2008.11.30.20:49

なんかとっても楽しそうで、写真をみているだけの私でも、思わず笑みがこぼれます。
近くで見ていたみーぼー達も、きっと楽しかったでしょうネ。
お天気が良くて羨ましいなぁ~・・。

あ~明日から12月か・・・とちょっとブルーになっていましたが、ズーニーちゃんを見てほのぼのしちゃいました。

赤いお洋服、似合ってますよ~。
でもバトルすると、お洋服破れませんか?
エッ? 別に破れない?・・・するとうちだけ? のんが凶暴?・・・そうか・・・これからのんの趣味の欄に「お洋服を破ること」って書こう~っと。

No title

2008.11.30.22:03

昼間は暖かいような気がしましたが、夕方は風が冷たかったですね。
ズーニーちゃん張り切って遊んだんですね。
広い場所で自由に走ってテンションうなぎのぼり?!
楽しそうに遊んでいるワンコを見るのが私は好きです。
ワンコ用のシートベルトエルフも使っています。
でも、後部座席でクルリをまわって外れてしまってv-356
サイズ調節が難しいですよ。

コメントありがとうございます。

2008.12.01.16:18

v-274チャコかーちゃん、
冬の日差しは本当に写真が撮りにくいですね。
なんか薄ぼんやりしていますよね。
でも楽しさは充分伝わってくると思いますね。
いろいろお世話になりました!謝謝。

v-274モコ母さん、
明日から12月だとなぜにブルーですか?
大掃除とか?仕事が忙しくなりますか?
まぁ、先生も走る12月ですから、専業主婦のわたしも走っちゃおうかな~。でももう大掃除はやらないけどねっ。あとはおせち料理を作ることぐらいかな。モコ母さん忙しいと思いますが、体に気を付けてくださいね。

v-274ユジンさん、
エルフちゃんもシートベルトしてましたね。
えらいですよ。サイズ調節がむずかしいのですか。
うちはドアの取っ手にリードをカチッととめておくようにはしてます。
安全性はどうかな??

プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

