
--.--.--.--:--


Good-by 2008

2008.12.15.19:33

IMG_8634.jpg

そうね。

大河ドラマも終わってしまったし。


IMG_8635.jpg

年末といえば、


IMG_8637.jpg

今日はせっせとあて名書きしましたよ。


IMG_8633.jpg

そうだね。



みーぼーにとって2008年は、

IMG_8668.jpg


それから、

IMG_8665.jpg

これも大きなニュースですよ~。


IMG_8670.jpg

それから、

あんまりうれしくないニュースだけど、


IMG_8671.jpg




IMG_8673.jpg

そうです。いい年でしたよ。


IMG_8669.jpg


幸せは皆さんに分けてあげましょうね。

だから、


IMG_8663.jpg




IMG_8664.jpg

なぜスターバックスかというと、


IMG_8674.jpg

すべてのスターバックスでやってるわけではないみたい。

でもすばらしいアイデアだと思うな。

ズーニーはどう思う?

IMG_8636.jpg

さて、2008年もあと残すところ2週間ちょっと。

2009年を気持ちよく迎えるために、有意義に過ごしたいですね。

風邪をひいてる暇ないよ~。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  
IMG_8662.jpg
クリックいただけたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

まあ~平和

2008.12.15.22:43

我が家もわりと平和な一年でした。

私達は大きな病気もせず、二人の両親は共に健在だし、兄弟も病気はしましたが、生きていますし・・・。

去年はのんが家族になったけど、今年は源ちゃんが増えたし・・。

ニャンコのななとカメの源ちゃんはお留守番だけど、家族旅行もできたし、これ以上望んだらバチが当たるわぁ~。


うちは不要品等は、モコを保護してくれたボランティアさんに寄付しています。
モコを譲り受ける時の条件が、1年に1回は近況報告をすることなので、品物を持っていくついでに、モコの顔を見せに行きます。

ボランティアさんが現在お世話をしている犬は、野良犬だった子や捨てられた子達の中で、貰い手のない子や病気の子達で、最後を看取ってくれています。
寄付された不要品をバザーで売り、活動資金にしていますが、医療費もかさみ毎月赤字みたいです。

モコもそういう活動をしてくださる方がいなかったら、保健所で処分されてしまう運命だったのですが、縁あって家族の一員になりましたので、私達もできるだけ活動を援助しようと思っています。

ななやモコ、のんに源ちゃん・・・みんな私達を幸せにしてくれますもの。

No title

2008.12.15.23:07

みーぼーさん、お元気になって良かった!!(^^

素敵なダンナ様と可愛いズーニーちゃんが傍にいてくれるんですもんね!
元気になりますよね。

そうですよね~。
今年はあと2週間なんですよね。
信じられない・・。

年賀状お疲れ様。
手書きなんて偉すぎる・・(^^;

準備万端ね

2008.12.16.00:01

あ~あと2週間しかないのか・・
年賀状って書かなくちゃと思いながら
ぎりぎりになってしまいます。
miboさんはいつも早いですね~

ブログを通じて色々なかたと知り合えて私も楽しい一年でした。
自分の気持ちを客観的に見つめなおすこともできるしね。

来年はズーニーちゃんに逢いに行きたいな~

No title

2008.12.16.09:12

miboさん、おはようございます。
そうですねー、今年もあと二週間。。。年々一年が過ぎるのが、
早くなってきているように感じます。
チャコを通じてたくさんの人と知り合えて、お友達が出来て、
いい一年でした。来年は”年女”、もっといい年にしたいです。

コメントありがとうございます。

2008.12.16.18:30

v-238モコ母さん、
モコ母さんファミリーも平和な一年で良かったです。
今年は源さんが家族の一員になったのですもんね!!
どんどん家族が増えてく!?いいわぁ。
モコちゃんの様子を一年に一度報告するって、いいですね。
立派なボランティアさんですね。頭が下がります。
2009年もすてきな年になりますように。

v-238ツボミさん、
ふふふ。手書きの年賀状、といっても宛名だけよ。
パソコンでどうやるのかわからないの。
だから毎年手書きです。。。
ツボミさんはどんな一年でしたか?
かわいいマックス君と一緒だから、楽しい一年でしたね。

v-238ユジンさん、
年賀状は気合をいれないと、なかなか始められないですよね。
気分的にはまだ正月気分じゃないし。
でもさっさと済ませたいので、早めにやってます。
出しちゃえば、すっきりするしね。
ズーニー、ユジンさんに会ったら大興奮しそう。
エルフちゃんと仲良くできると思いますよ!!

v-238チャコかーちゃん、
そうですね。チャコかーちゃんファミリーに会えて、私達も幸せですよ。
来年は年女ですか。いい年になりますよ!
暖かくなってきたらまたいっぱい遊びましょうね。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

