
--.--.--.--:--


あのマーリーが映画に!?

2008.12.20.15:45

IMG_8756.jpg




IMG_8757.jpg




IMG_8774.jpg

日本語のタイトルは「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」です。


IMG_8770.jpg

そう、ジェニファーアニストン主演ですよ。(ブラピの前の奥さん)

ぴったりでしょ?


IMG_8771.jpg



IMG_8772.jpg


ということで、



IMG_8677.jpg


じゃあ、
Marley and me ← ここをクリックしてみて。

上のホームページの予告編を見てみて!とにかく笑えます。
本を読んだ人はきっとマーリーのおばかぶりを思い出して、なおさら笑っちゃうと思う。




IMG_8766.jpg




IMG_8761.jpg


あー、待てないよ~。

早く日本に来ないかな。

オーストラリアでは1月1日から上映されるらしいです。年末年始にご旅行される方は観てみたらどうでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    
IMG_8694.jpg クリックいただけたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2008.12.20.20:35

みーぼーさん、こんばんは!
マーリー、読みましたよ^0^
映画になるんですね♪すごく楽しみ。
映画館にはワンコ好きが沢山集まるのかな~(笑)
私のお友達はマーリーを読んで、愛犬のイタズラはまだましだ…って
勇気づけられたそうです^^
早く見たいですね。

No title

2008.12.20.23:53

マーリー・・知りませんでした。
ワンちゃんが好きなのに
あまりワンちゃんの本や映画を見ないんです。
なぜかって言うと・・
涙腺が弱いものですから滂沱の涙i-240がイヤで!

でもこの映画は大丈夫そうですね。
予告編見て大笑い!
映画を楽しみにしてます。
我が家のおバカ犬が賢く見えるかも(笑)

No title

2008.12.21.09:43

miboさん、おはようございます。
私もマーリー知りませんでした。
予告編見ましたよ!ギャハハと大笑いしました。
チャコはあそこまでおてんばではなかったけど、
一つだけマーリーと同じおばかなことをしました。それは、ソファーのウレタンを全部出しちゃったこと!
早く観てみたいですー。

コメント感謝です。

2008.12.21.16:13

v-286ユウママさん、
そうなんですよね。本を読んでも、ズーニーはましじゃん、って思ったけど、予告編の映像を見ても、やっぱりズーニーのほうが全然ましだ~と思いました。とにかく映画が日本にやってくるのを心待ちしてます!

v-286くぅくぅの母さん、
この本はとにかくおもしろくて、一気に読めちゃうのでお勧めですよ。
笑いあり、泣き笑い!?ありで、これが映像になるなんて信じられないです。でもちゃんと本の内容にあってるみたいで楽しみです。
映画がきたらぜひ見てみてくださいね。

v-286チャコかーちゃんさん、
あらあら~、チャコちゃんはウレタン出しちゃったのねぇ。
うちもそれぐらいは覚悟してましたよ。
幸いそれはなかったけど。。。
映画楽しみです。予告でも充分笑ったけどね!!
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

