
--.--.--.--:--


Happy Holiday

2008.12.21.19:05

ズーニーさんから皆様にごあいさつです。


IMG_8826.jpg




IMG_8824.jpg


うん、かわいい



IMG_8819.jpg




IMG_8825.jpg




IMG_8828.jpg

このサンタさんには、チョコレートが詰まってるんですよ。

中国語の老師が、私たちにプレゼントしてくれたんです。

とってもやさしい老師です。

私の中国語検定3級合格がすばらしいクリスマスプレゼントですって、老師はおっしゃってくださいました。

老師いわく、テストは挑戦することに意味があり、結果は問題ではないです、と。

でも合格したことは、とてもすばらしいことですね!と、おっしゃってくださいました。

先生に喜んでもらいたくて受験したので、ほっとしました。


  


ズーニーさん、お庭にて。



IMG_8853.jpg




IMG_8855.jpg




          IMG_8845.jpg





IMG_8832.jpg




IMG_8834.jpg




IMG_8829.jpg




IMG_8838.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
     
IMG_8820.jpg クリックいただけたら、とってもうれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2008.12.21.19:53

何故か、ホリディをバースデーと読み間違えて、どなたの誕生日かしら?
と、思ったうっかり者です。(^^;

みーぼーさん検定合格おめでとうございます。
老師さんの言われたことは確かに。ですね!
そして、合格がプレゼントなんて素晴らしい老師さん。
そういう方の下で学んだからこその、合格なんでしょうか。
もちろん!みーぼーさんの実力が一番ですけど。(^^

素敵なホリディになりますね。

ご主人、風邪ですか?
お大事に。m(uu)m

No title

2008.12.21.22:15

検定合格を喜んでもらえて、頑張った甲斐がありましたね。
かわいいクリスマスプレゼントです!

それにしてもズーニーちゃん、
頭に小さなサンタ帽のせてよくジッとしているなぁ・・
エルフは乗せられないですよ~

可愛い~

2008.12.21.23:39

ズーニーちゃん、帽子にあうねぇ~☆
真っ赤がよく色白のお顔に似合っているわぁ~。

でも、このサンタ帽子、芯がしっかりしているのネ。
ズーニーちゃんの頭の上で、ちゃんと三角に立っているもの。

ズーニーちゃんが上手にバランスとっているのかな?
中国雑伎団にデビューする?

コメントありがとうございます。

2008.12.22.16:51

v-238ツボミさん、
コメントいただき、ありがとうございます。
一応12月は、ホリデーシーズンということでのごあいさつでした!!
まぁ、あんまり意味ないけど。年末年始は実家で家事だし。。。ふぅ。
主婦にとっては全然うれしくないシーズンですよね。
あ、主人は風邪ではなくて、風邪予防のためのマスクです!心配性なんですよ。

v-238ユジンさん、
ズーニー全然じっとしてなかったんですよ。
何回も写真撮り直しですよ。
最後はクッキーでつってささっと撮りました。
あんまりかわいい帽子だったので、ぜひ使ってみたくって。
まぁなんとか撮影成功でした。。。

v-238モコ母さん、
よくわかりましたねぇ。
あの帽子には芯が入っていて、形が崩れないようになっています。
だからズーニーでもOKでした。
小さくてかわいい帽子です。
中のチョコレートもおいしかったです。v-10
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

