
--.--.--.--:--


犬の飼い主検定 結果発表

2008.12.24.13:50




IMG_8875.jpg

はい、結果発表!


IMG_8873.jpg

やったぁ。



IMG_8874.jpg

とほほ。

法律・規則も大事だよね。


IMG_8876.jpg

はい。


IMG_8868.jpg

おっしゃる通りですね。



IMG_8859.jpg

この試験は全部で100問ありました。

ジャンルに分けると、

1.社会・歴史・生態等に関する問題

2.法律・法規等に関する問題

3.飼い方・しつけ等に関する問題

4.健康・メディカルケア等に関する問題


にわかれているようです。


                   IMG_8860.jpg

私の場合、飼い方・しつけ等に関する問題は100%正答率!だったのですが、さすがに法律・法規は71%しかとれませんでした。


IMG_8871.jpg

試験は合計の正答率が80%以上で合格だそうです。


IMG_8877.jpg  IMG_8878.jpg

合格証と「Good dog owner's card」が送られてきました。

カードはお財布に入れておこうかな?ふふふ。



IMG_8866.jpg    IMG_8867.jpg

今日はクリスマスイヴなんですね。

我が家はまったくそのような雰囲気はなく、今夜はすき焼きです。。。地味~?



 それでは皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑
IMG_8820.jpg クリック頂けたら、とってもうれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

すばらしい☆

2008.12.24.14:36

v-308合格v-315
おめでとうございます。

いろいろ知っているつもりでも、80%正解しようと思うと結構大変ですよネ。
特に苦手?な科目があると・・・v-290

カードはお散歩の時、首からIDカードのようにぶら下げたら?v-411

今日は久々のお天気で、ゆっくりお散歩ができて、ワンコ~ズは幸せそうに寝ています。

私達は多分和食(お刺身など)を食べて「クリスマスケーキ」で締めるという、仏教徒からも、キリスト教徒からも批判される行動でv-8締めくくると思います。

No title

2008.12.24.16:58

e-230合格おめでとうございますe-230

あら?お勉強しないで試験受けたのよね?
すごーぃv-424

メリークリスマスですっv-255楽しい1日を過ごしてくださいね

No title

2008.12.24.21:33

 合格おめでとうございまーす!
      &
 メリー、クリスマス!

ズーニーちゃんは幸せワンちゃんだ!
昔むかし北九州市に居た時、クリスマスは教会にミサに行っていました。私は仏教徒ですが、なかなか良いもんですよ。

おめでとう!

2008.12.24.23:52

miboさん、v-308検定合格おめでとうv-315
>飼い方・しつけ等に関する問題は100%正答率<
さすがですね!
ズーニーちゃんもmiboさんが
good dog ownerと認定されて良かったね。
お二人の間に、ますます
信頼関係が増すことでしょうねv-344



コメントありがとうございます。

2008.12.25.17:27

v-291モコ母さん、
モコ母さんのコメント大笑。
仏教徒からもキリスト教徒からも批判される行動!!うちも同じ~。
まぁ、そこが日本人のいいところでもあるからね!寛容なとこ?細かいこと気にしない。お刺身か~。渋いなぁ。クリスマスイヴにお刺身。。
うちのすき焼きと変わりませんね!!

v-290恋さん、
恋さんのクリスマスイヴはいかがでしたか?
まさか越谷レイクタウンじゃないですよね!!ふふふ。
チャイちゃんはどんな様子ですか?術後順調ですか?

v-291チャコかーちゃん、
わたしも20代の若かりし頃、宗教色の強いアメリカの某都市にいたころは教会へ行ってました。(誘われて。)確かに教会へ行くと、クリスマスもすんなり染み込んでくるから不思議です。たまには説教でも聞きにいきますか!

v-290くぅくぅの母さん、
とはいえ、今日の散歩でもおバカさん全開のふたりでした。
ジャンプして手袋を取ろうとする犬と、それを阻止しようとして必死になる飼い主。。。はたから見たら、おバカさん丸出しです。。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

